S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
はてな
昨日しほちゃんとコムしながら新しいブログ作りたい的な話をしてまして。
コム終わってから、確かにこのタイトルはエイトやからつけたしなーとか思いながら試行錯誤した結果
作っちゃいましたー\(^o^)/

最近実行が早い自分。Dモバ登録しかり、D-plus加入しかり(笑)
というわけでね。とりあえずこっちは使わなくなるかも。
JUGEMさん好きなんだけどねー。
ここに書いてることも移動させたいけどめんどいからしないと思う(笑)

でもここは消したりしないので。コンレポとかもあるし。
とりあえず(・∀・)つ【locus of small love
自分でつけたタイトルなのにちょい恥ずかしいというwww
文章として合ってるのか知らないけどねw翻訳したら違う感じになっちゃうしw
とりあえずよろしくお願いします〜!
今後も仲良くしてくださる方、リンク貼り替えお願いします><
コメント頂けたら嬉しいなーと(*´ω`*)

もしまたここに戻ってくるようなことがあったらよろしくです(笑)

| その他 | 13:20 | comments(32)|
090312_2121~01.jpg
なんか若い!(笑)
お と や か っ こ い い 。
手が好き!服から出る腕が好き(*´∀`*)

| 携帯 | 21:25 | comments(0)|
コメレス
琉飴ちゃんとえりへ(・∀・)ノシ

続きを読む >>
| コメレス | 13:06 | comments(0)|
200903112200
お、10時だ!レッカペ見よ〜



お、れいちゃん出とるやん!



みるくちゃん!やっぱきゃわだわ(*´∀`*)






…隼士!!!!!



というわけで隼士出るの忘れてました_| ̄|〇
まぁリアルタイムで見てたけどね^ω^
しほちゃんにダビング頼みました。ほんとにありがとー!
とりあえず春日のワカチコ爆笑www

| 携帯 | 00:01 | comments(0)|
たける
どんっっっだけ人気なんだ_| ̄|〇

| 携帯 | 12:35 | comments(0)|
ちなみに
090310_2302~01.jpg
さっきの写真はコレね!
サントラ借りちゃったwww
だ、だってHIPHOP verが聞きたかったんだも…!

| 携帯 | 23:03 | comments(1)|
オンライン2
090310_2259~01.jpg
今はじーか先生と被ってるよ!^ω^

ちゃんなかはでんお関係でいろいろ動いてるみたいだね〜!

| 携帯 | 23:00 | comments(0)|
オンライン
トモとオンライン被ったー!
今トモと一緒の見てるよ!www

| 携帯 | 22:53 | comments(0)|
| 1/131PAGES | >>