S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
メモ
2/13 Mステ<KAT-TUN>
2/15 プレミアム<いのっち、SHIGOTONIN、村上>
2/19 レコメン<関ジャニ∞>
2/20 Mステ<KAT-TUN>



…よし!
とりあえず自分用メモ。
果たしてこの中でどれだけ見るかな〜。
まぁプレミアムは見ますけどね!いのっちへのコメントはニノちゃんだし。
Mステは自動的に録画されるから見るかな?かなり遅くなるかもだけど。
レコメンはたぶん聞かないなー。最近撮ってもないもん。
ってわけで久々のジャニネタでした(笑)

| Johnny's | 15:32 | comments(0)|
カウコン
TOKIOもV6も出るの?
ってことはメンバーはキンキ以外変わりなし?
キンキも中継で出るんかな?
始まるまでわからんのかなぁ><

| Johnny's | 23:25 | comments(0)|
仕事人
The SHIGOTONIN


びっくりしたー!
朝の番組でテレ朝とか見ないからヤフトピで知ったんだけどめっちゃびっくりした!
しかもCDも発売するんだね〜♪
なんかシャキーンみたいやな(・∀・)
大人っぽい歌らしいので楽しみですな(*´∀`*)

| Johnny's | 10:01 | comments(0)|
慌しい
なんか来年慌しくなりそうですね><
というわけでヒナ舞台おめー!!
まさか1人舞台だとは…。
これで未定さんはなくなりましたか?
でもヒナの舞台楽しみですv早く行きたいー!(当たった気でいる人)

Y&Jは来年忙しいっすね><
NEWSコン(途中)→村上舞台→小山舞台→上田舞台&安田舞台…(´゚∀゚)
とりあえず慶ちゃん以外は参戦予定ですがどうなることやら〜(^Д^〜)
申し込みもどうなるかわからんし気になることだらけですわ><
とりあえずレコメンの発表はこれなんかな〜?

| Johnny's | 21:59 | comments(9)|
落ち着いた
やっと仕事が落ち着いたので更新!(というより30分ぐらい(直属じゃない)上司に捕まっててPC触れなかった笑)

改めて、仁くん映画主演おめでとう!
2010年ってことでまだまだ先ですけども。楽しみすぎます(*´∀`*)
あの仁くんをあのでっかいスクリーンで見れる日が来るとは…!
スピードレーサーは見にいけなかったからね><
地元に来なかったからね><
松山には来たんだけどねー。。遠い><
とか言いながら電王は松山まで見に行ったんだけどwww
まぁとりあえずあの美声ボイスも聞けてないので映像とともにボイスも楽しみたいと思います♪
まぁまだまだ先の話だけどw

んでコヤシゲイベント&赤西特別番組ってなんですか気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる><><><><><><><><

コヤシゲはほんとにイベントなの?
それともイベントという名の何かなの?
とりあえずコヤシゲが一緒にやるってことが嬉しいけど何やるの?
というよりあの2人だけで大丈夫?(おい)
ほんとに何やるんだろう…どうせ行けないから行ける方レポよろしくお願いします(礼)

んで仁くんの特別番組!
ほんとにこれも何なんでしょーか。
収録横浜ってなってたけど、番協募集してるって何するの(・∀・)
まぁこれも同じく行けないから行ける方レポよろしくお願いします(他力本願)

あと!書き忘れるとこだった!!!
慶ちゃん&しょーちゃん&たっちゃん、主演舞台決定おめでとう!!!
ってか慶ちゃんはコンで言ってたから知ってたし、やっさんについてはブログで書いてる人が多かったから知ってたんだけど、
上田くん知らんかった。マジで知らんかった。
私がeighterのブログ巡りしかしてないことがバレてしまったwww
ってかたっちゃんが舞台やるなら行きたい!!!大阪来るし!
翼さん、東京だからってソロコン諦めたし大阪来るなら舞台行きたいなぁーって言ってたのよねv
んでどうせ行くなら同じ時期にやるであろうしょーちゃんのにも行きたい。
最近しょーちゃん呼びなのはおそらく∞ o'clockのせいww
まぁそんなわけで両方申し込もうかなーと。
あっしょーちゃんのは私の名義では申し込まないけどね!約束は守りますv
翼さんがY&J入ったので問題nothingです☆

まぁそんなこんなでジャニ話はここまでにして。
一昨日初めてイノセント・ラブを見たのね。
やっばい悠仁さんカッコいい><><
あんな人リアルにいたら絶対惚れるよ><><><
ただ掘北ちゃんやりすぎ><って思うとこあったけどね(掘北ちゃん自身じゃなくて役が)
他人の家に入り込んじゃだめだよね〜
そんで悠仁さんにモダモダしてた私ですけども、成宮くんがカッコいいです。
ヤバイです。素敵です。あの髪型似合いすぎです。
キャラも好きーvってか成宮が好きーvv
Stand Upからずっと好きですからvvv
あれ?ごくせんよりStand Upのほうが先だよね?間違えてないよね?
いやぁー男前2人が仲良くてドキドキで心臓持ちません><
んで来週は波乱の展開みたいで。これずっと見ようかな〜1話見てなかったんだけどな〜www
とりあえず今期はドラマが追えてません><
ブラマンも1話しか見てない…健のために早く見なきゃ!!!

ではでは仕事戻ります。
あっ今日夕方FM愛媛で松原ですよ!
予約忘れたので早く帰らなきゃ!!!
帰った時点で終わってたらどうしよう…(泣)

| Johnny's | 14:10 | comments(1)|
タイノッチ 第1回
イノッチ(ノ∀`)

続きを読む >>
| Johnny's | 22:41 | comments(0)|
やまりょ><
今日はジャニーズ漬けでした(はぁと)

とりあえず少クラ!
最初取り逃した\(^o^)/ …
マジでない自分_| ̄|○
なんとか田口ソロ前で取り始められたけど!
中途半端に取り出したからSecret Ageent Manから残そう。そうしよう。
とりあえずやまりょが残せたからよし!
あと最近気になってる健人も残せたからよし!
ふみとしやと田中?も残せたしv
ってかにしおかすみこ似てたなー!!
そういやなんであんな大物が少クラに来てたんですかww何事ですかww

あと花君!
やっぱこのドラマ好きやわぁ(*´∀`*)
ほんっっっまアホ(ノ∀`)
でもすごいいい人達ばっかだもんね〜
明後日から地元で再放送始まるから録画しよっかな♪
中津結構出てて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノシ
でも萱島はあんま出てなかった(´・ω・`)ちょっと残念(´・ω・`)
でもおもしろかったからよし!!

ではではコメレスー>夢乃

続きを読む >>
| Johnny's | 23:24 | comments(0)|
ドラマ
久々にドラマめっちゃ見た気がする。

とりあえずブラッディマンデイとスクラップティーチャー見た!
あっでもスクラップティーチャーは途中までしか見てないけど(ノ∀`)
ブラッディマンデイはなんか難しい><
でも見てたら引き込まれてた。
途中ご飯食べながら見ようとしたけどテレビ向いて固まっちゃった(笑)
これからも見ようと思います!
とりあえずもっと健くん出よ><

スクラップティーチャーは…まぁひどい学校やな;;
上地が剣道でやられてるとこまでしか見てない(笑)
…いつか見るよ(笑)


んでさっきから騒ぎ(@斗真)をしほちゃんとコムしながら見た!
ヤバいカッコいい!!!
服装も好みでよかった!
相変わらず男前でした(*´∀`*)

| Johnny's | 23:57 | comments(0)|
フレパ@流星の絆
どっくん相変わらずテンション高いな_| ̄|○ノシノシ
以下感想〜!

続きを読む >>
| Johnny's | 22:40 | comments(0)|
Mステ@エイト・NEWS
今日うちの会社仕事日なんやけど、6勤しんどいわ〜とか思って公休使ったのね。
でもめっちゃ暇やったから自転車でフラフラ〜とどっか行こうと思って結局行ったのが
会社の前の海。
めっちゃ会社好きみたいやんな(ノ∀`)
自転車で行ったらどんぐらいかかるんやろーと思ってとりあえず行ってみただけなんやけどね(笑)
ちなみに片道50分でした!
やっぱ結構遠いよな〜〜〜


ってそんなことより!昨日のMステ!!
無責任ヒーローやばいやばいやばい!!!
絶対ライブで盛り上がるじゃん!!
最初の掛け声とかめっちゃやりたいーー!!!
ジャジャジャジャーンヾ(*´∀`*)ノシ
なんでこんな時期にライブないの〜〜。゜(゚´Д`゚)゜。
次のライブでは絶対盛り上がる1曲だよね!!!
スーツもヤバイ〜〜〜(*´∀`*)
「バブルがなんたら」のとこのタツヨシハ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!
「汗掻けそこ退け」のとこのタツヨシもハ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!
ってか最初から3馬鹿とか…!!(*´∀`*)
レコメンコンビの合いの手もイイ!!
ってか全体を通して安田さんがカッコいいんですが…!!!
茶髪安田好きやわvvv

そんなこんななMステでした(はぁと)
Happy Birthday?可愛かったよ(*´∀`*)
…うん、それだけ(笑)
全部無責任ヒーローに持ってかれちゃった(ノ∀`)

| Johnny's | 18:53 | comments(0)|
| 1/9PAGES | >>