S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
ごくせん
玉森がごくせんに出るらしいねー!

いやー玉ちゃんが不良ですか!
まさかの玉ちゃん!出るならニカとか思ってたのに!
んふふ、でも嬉しいわ^ω^
ごくせんを見る最大の目的はしょへだけど今主要6人…いや高木はそこまでじゃないけど…でもみんな好きだから楽しみーv
特に石黒くん!電王見てから彼が見たくて仕方ない(笑)
とかいいつつ本編全く見てないのでね。SPまでには見ようと思いますよ!真山さんも出てるしね!

| Jr. | 11:44 | comments(1)|
百識王
がやきゃわ〜〜〜(*´∀`*)
玉ちゃんきゃわ〜〜〜(*´∀`*)

北山さんの金髪は何事ですか。
これは最近撮ったものなんですか。
ってことは今金髪なんですか。
玉ちゃん並みの金髪なんですけど(ノ∀`)
…私は茶髪のほうが好きなんだけどなぁ〜><

| Jr. | 13:42 | comments(0)|
慎ちゃん
慎ちゃんおめでとー!!!


すごいね!
主演とかほんとすごいね!!
確かに純真無垢な感じするもんね!
ほんとにほんとにおめでとう!!!

| Jr. | 12:05 | comments(0)|
A.B.C.-Z
会社更新は久々ですねー!
しかももろ仕事中です(笑)
今日は土曜日なので比較的まったり♪
でも仕事しに来てるってことがしんどいのよね^^;;;
とりあえず昼からは案内が入ってるので時間は早く過ぎそう。


以下、タイトル事。
私が言えることじゃないのは重々承知してますが…。
不快に思う方がいるかもしれないので
それでもいいという方だけどーぞ。
予想外に長くなっちゃった(笑)

続きを読む >>
| Jr. | 11:38 | comments(0)|
目がかゆい
今、猛烈に目がかゆいです。麒麟です。
何でやろ?マスカラが目に入ったかな…。
かゆいけど化粧してるからかけないっ!!ツライ…(´・ω・`)
とまぁこんな感じの休憩時間を過ごした後の仕事中ですよ!
今現在もかゆみ進行中☆ですけどね(・・・)
早く引くといいなぁ。。

そんなことより!昨日ですが龍太お誕生日おめでとうございますー!!
当日に祝えなくてごめんよ(´・ω・`)
心の中では祝ってましたので!
昨日ジャニ勉をDVDに落としてたから龍太いっぱい見たよv
ご飯食べてる時の大智と龍太が好きすぎます(*´∀`*)
これからもカッコよく可愛くゴブリンな龍太でいてくださいねv

| Jr. | 13:28 | comments(0)|
BADvvv
昨日のボーリング大会は悲惨なもんでしたよー(笑)
2ゲーム目53て自分…_| ̄|○
その後先輩達と飲み(飲んでないけど)に1時間だけ参加しまして。
楽しかったですよー♪
いつもと違うメンバー(数人は一緒)だったんで新鮮でした(笑)

あと今日の夜、大阪へ旅立ちます!!!
やぁっと未定ですよv
ただ今日めっちゃ雪降ってるらしいですねー。
大丈夫かな…?
気をつけていってまいりたいと思いますv
一応更新できる限りするつもりなんで!

あとあきと、じゅんたおめっとさんv
まさかまさかのBADでしたわー。
純粋に嬉しいですv
これでまた人気出るんかなー。
テレビ露出が増えるのは嬉しい限りですけどねv

| Jr. | 19:48 | comments(1)|
ヘイヘイヘイ
JUGEMテーマ:ジャニーズ



平成見逃したぜ☆

テレビつけたらチューチュートレインしてました。麒麟です。
まぁー忘れてたわけじゃないんですけどね。
金田一が見たかったから見終わってからお風呂入ってボーっとしてたら終わってた(笑)
まぁーいいけど。
最近なんかもうどーでもよくなってきたし。
あっ、嫌いになったとかじゃないですから!
むしろ嫌い→好き?な感じ。
まぁその一つの原因は知念くんの可愛さですけどv
堂本兄弟の時の大野くんLOVEな知念くんが可愛すぎて…_| ̄|○ノシ
相変わらず有岡さんも可愛いしv
まぁそんな感じです。
あっただ、翔央と太陽のことが気がかり。
この間の少クラで太陽の姿見んかったし。。。。
あっでもはっしーらのグループ結構好きかも。
JJの方が好きですけどね!
カトカンが最近出てきましたねーv
これはすっごい嬉しいことです♪

まぁ、ジュニアの話はこれぐらいにして。
ガリレオ!!
福山さぁーーーーーん!!
カッコよすぎですから!
福山さん前から好きやからほんまにヤバイ(*´д`*)
あのドラマの福山さん素敵すぎる(*´д`*)
久々にラジオ聞きたいなぁ♪

| Jr. | 22:49 | comments(1)|
昭和でshowは無理
そういう意味やったのねー!!
確かによく考えたらそうだよなー(笑)
そんなうちも平成生まれです。
すんげぇギリですが。
あと2ヶ月早かったら平成じゃなかったんよねー。

というわけでMステにへーせーが出演ということで。
3週とも見たけど撮ったのは1週目だけやわー。
たぶん1週目も消すかも。
なんか有岡さんジュニアの中で一番好きなんやけど
JJにおる有岡さんが一番好きなのですv
もしくは百識の時v
だってへーせー出てても一番見てるのははっしーかいのちゃんだもん(笑)
あっあとアンダーソンと真田もよく見てる♪
あと森本兄弟とか、京本さんとか。
基本バック見てます(笑)
あっでも今日の知念くんは髪切ってて可愛かったv
前より断然いいよ!!
山田くんは相変わらず男前やしv
来週はタキツバかー。
SAMURAIやね♪
バックはまたへーせーかなー?
でも単独で出たからへーせーとしては出んか!
まぁ楽しみにしとこー♪

| Jr. | 22:38 | comments(0)|
花ざかりの君たちへ
最近よくCMを見ます。
あと昨日のスマスマ見たんでそれでも見ましたねー。
トマゴト読んであれ見てよかったってちょっとだけ思ってました(笑)
なんか同じもの見れたら嬉しくなるんですよ(笑)

あと花パパは見てないんですけど
その後のCMは見ました(笑)
あれだけ長いの初めて見たかも。
保健の先生が上川さんってのにすごい違和感があるんですけどー。
なんかイメージ的に合わないんですけど(笑)
あと中津は金髪だと思うのね。
斗真やから茶髪で全然いいんですけどv
むしろ茶髪でいて欲しいんですけどv
なんか金髪のイメージがあるんやけど。
金髪やなかったっけ?
あとやっぱり佐野はカッコいーv
霊感のあるのとかおったなーって感じ。
かなーり前に中途半端に読んだだけやからなぁ。
とりあえずドラマがかなり楽しみです♪
ほなおつ☆

よかったらポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓


ジャニーズブログランキング



web拍手


| Jr. | 22:48 | comments(0)|
ウルルン。
ウルルンに俊介出てましたねー。
なんかカッコよかったv
迷惑かけるかもしれないけどやらせてっていうのに
頑張り屋ってのと優しさが見えた気がしました。
ほんま素敵やねv
んでスタジオでも楽しそうな感じで♪
トークもいけるんやけんもっとバラエティ出たらいいのに!
テレビにいっぱい出てくれることを願ってます(笑)

ほなおつ☆

よかったらポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓


ジャニーズブログランキング



web拍手


| Jr. | 23:14 | comments(0)|
| 1/2PAGES | >>