S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
color
NEWS、アルバム発売おめ!!
SNOW EXPRESSキター!!!
知らない曲ばっかだけど11/19発売ってことはツアーはアルバム中心ってことだよねー?
買わなきゃ!!!
しかも永遠色の恋入ってるとか!!
聞いたことないけどいい曲って聞いてるから早く聞いてみたい!!
ってゆーか1曲めっちゃタイトル長いんやけどww


と・こ・ろ・で!!!

オオクマってなんですか_| ̄|○ノシノシノシ

ちょっ、タツヨシ(ノ∀`)
そっちいったかwww
タツヨシグッズは全買い予定やから出費が増えたー><
まぁ嬉しい悲鳴ということでヾ(*´∀`*)ノシ
やべっ、楽しみだvvv

| NEWS | 21:47 | comments(1)|
Happy Birthday
こんなん久々じゃね?というくらいやってないけど
フラゲ日に曲についての感想ー!!!
全体的に彼女が大好きな男の子の歌って感じ(・∀・)

続きを読む >>
| NEWS | 21:43 | comments(0)|
フラゲ
東山さんのハピバ記事更新して思い出した!

Happy Birthday(NEWS)フラゲ日ー!!!

今日の朝、けーちゃんにゅーす聞いてきましたよ!
カップリング初めて聞いた〜
うん、結構好きな感じでした!
とりあえずシゲラップの曲が楽しみーvv
今日帰ってから聞くことにしましょう、そうしましょう。

ではではいろいろ更新したんで仕事してきまーす!

| NEWS | 13:21 | comments(0)|
ヘイヘイヘイ@NEWS
あいにくの雨の中スタート!!
シゲちゃんやっぱ髪伸びたねー!

続きを読む >>
| NEWS | 22:30 | comments(0)|
CDTV
やっぱHappy Birthdayいい曲だね!
「ありがとう」のとこのフリが可愛い(*´∀`*)
全体的に可愛いけどねv

しほちゃんに終わったって聞いてから即行で再生した上にコム中ずっとHappy Birthdayを垂れ流してた麒麟でした(笑)

| NEWS | 23:07 | comments(0)|
限りある生命のなかで
まぁいろいろと思うことはありますが
NEWS冬コン決定&年越し東京ドームおめ!!!
遅くなってごめん(ノ∀`)
いやぁまさかキンキの後がNEWSとは。…大丈夫?
しかも京セラドームだし札幌のアイスアリーナも広いらしいし!!
どうなることやら…とりあえず私は広島参戦予定ですv
久々のfufuちゃんと〜♪
ってかうちらNEWSしか一緒に入ったことないんだよねー(笑)
次はエイトとかも入ってみたいわ(*´∀`*)

ってかやっと広島来るようになったわー
復活コンでは来たけど平和コンは徳島だったし。
まぁ徳島も広島も私的にあんま変わらんのやけど(笑)
16時開演だから19時のバス間に合うよね…?
出来ればバスで帰りたいなぁー。。
そんなこんなで最初の方の会場は締め切りも迫ってますね。
あと1週間近くしかないのに案内着てないってヤバくね?
今日か明日ぐらいには届くんかなー?
早く届いて欲しいです><

んではコメレス〜 >翼さん

続きを読む >>
| NEWS | 13:14 | comments(0)|
コードブルー
はてさて、コードブルーは見てませんよーっと。
ってか1話しか見てねぇ(ノ∀`)
今日はコードブルーを見ようという気分ではないので…。
また後日まとめて見ますわ。

続きを読む >>
| NEWS | 22:11 | comments(2)|
pacific
NEWS、DVD発売決定!!(遅
いやぁめちゃめちゃ楽しみだ(*´∀`*)
私の大好きなSHOCK ME VS Devil or Angelが聞けると思うと楽しみすぎる♪
ドーム公演だから太陽のナミダも入ってるしね!
早く見たいけど発売日がさぁ…エイトのコンサート終わってすぐなんだよね。
なんでこうも近いのさヽ(`Д´)ノって感じなんだけどもね。
だってさ!SUMMER TIMEだってドリフコン行ってすぐ発売だったんだもん!!
何故かいっつも被るのね。
まぁいつも先払いだから「出費が…」っていうことはないんだけどさ。
今回はエイトコンだけじゃなくてやってみました直後でもあるしNEWS熱が冷めてることはないだろう!(笑)
早く見たい〜♪楽しみ〜〜♪♪

| NEWS | 17:10 | comments(1)|
アイアイ傘
昨日何も書かなかったけどちゃんとフラゲしたよ!
昨日だけはアイアイ傘オンリーで聞きまくってましたv
今日からまたカツンに戻ります(礼)
マジでコンまでに覚えなきゃ!!

というわけで昨日はアイアイ傘を20回近く聞いてから寝た麒麟ですけどもー。
やっぱりあの曲は癒されるね☆
そして改めて2人は歌がうまいなーと思いました。
なんかもうイントロ始まったとこから聞き入っちゃうのよね。
2人で歌ってるとこのまっすーのハモリがすごい好きです。
1人で歌ってる時のてごの声が好きです。
やっぱり2人の声はどっちも好き!
こないだ久々にキミ+ボク=LOVEが聞きたくなってキッス引っ張り出したんだけど
あの曲も好きやわーv
ってかテゴマスの曲全部好き!
大抵どんなアーティストでも1曲ぐらいは最初はあんま好きじゃなかったりするんだけど
テゴマスは最初っから全部好きなのね。
私としては珍しい!
あっでも今回のはまだアイアイ傘しか聞いてないんだけど(笑)
来週から聞いていこうと思います!

なんかテゴマスについてこんなに話したの初めてじゃね?(笑)
たまにはこーゆーのもいいよね。

| NEWS | 13:06 | comments(0)|
堂本兄弟&ヘイ
どっちもおもろかったー!

堂本兄弟は相変わらず光一さんが…(笑)
絵対決はつよっさんの圧勝ということで(ノ∀`)
まっすーしっかり!(笑)

ヘイはまさかの沢村一樹(ノ∀`)
いや好きだけどねv
ガチバカ出てたの忘れてたけどね><
まっすーって友達多いイメージなんかなぁ?
うちは特にそんなイメージないんやけど(笑)

アイアイ傘はやっぱり聞き入ってしまう。
明日にはフラゲ出来るからおせんまで聞きまくろ♪

| NEWS | 22:10 | comments(1)|
| 1/7PAGES | >>