S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
亀ちゃんおめー!!!

最近かつんは微熱ぐらいのあゆです。どーもこんにちわ。
好きなんだよ!好きなんだけど最近見てないんだもん(自分のせい)
先週のMステ、先週のカツカツ、先々週のカツカツ、先々々週のカツk…(つまりずっとカツカツを見てないだけ)
いい加減見ようかなーと思いつつ見れてないのですよ。
まぁ見ますよそのうち。
でも!昨日の行列は半分ぐらい見たよ!
亀ちゃん蝶ネクタイきゃわ〜〜〜ってことですね以上!
ひなのちゃんがおもろかったからあんま喋ってた印象ないな〜まぁ真剣に見てなかったってのもあるけど(笑)
後半はしほちゃんとコムしてたから見てなかったし(笑)
とりあえず撮ってるからそのうち見るよ(またか)

ま、そんなことより亀ちゃんおめー!ということでね!
去年の広島以来見てない亀ちゃんですが。というかかつんはゆっち以外広島以来なんだよね。今度上田行くけど。
あの時は自分の髪型を気に入っていなかった亀ちゃんですが今はすっごくいいと思います。私的にだけど。
短すぎず長すぎずの髪型好きだからさ。今めっちゃ好き!あ、でも耕作の時が一番好きだけど!
今度のドームは行きませんが、成功すると信じてます。てか成功しないわけないね。
いろいろレポ読むのとか楽しみー!あ、なんかかつん熱上がってきた!(笑)そろそろいい加減女王コンDVD見よ(笑)

| KAT-TUN | 13:36 | comments(0)|
すげぇ
KAT-TUNって…すごいよね。

いや、1週間ってのはY&Jメールで知ってたんだけども、毎日違うステージて!
やっぱすごいわ。さすがです。
すっっっごい気になるしすっっっごい行きたいけど今回は見送り。
だってこの後コンあるかもしれないじゃん!
んでエイトもするかもしれないじゃん!
そうなると多大な費用がかかるので(たぶん飛ぶ)見送り。
とにかく無事完走して頂ければと!
準備も大変だろうし、決めることもいっぱいあるだろうし大変だと思う。
でもKAT-TUNならなんでも出来そうな気がするんだよね〜
だから今回も楽しみにしてます。いろいろレポ読み漁るべ!

| KAT-TUN | 12:03 | comments(0)|
製作発表
ロミジュリ製作発表?
レスキュー製作発表?

しらねー、なんも見てねー(ノ∀`)

というわけで最近のWSは全く見てませんよっと。
村上舞台も見てないですしね。
あとNEWSも見てないな。
あと滝沢革命も。
あはは、だって朝起きれないんだも〜ん♪
最近の起床時間は7時です。
ちなみに朝出るのは7時30分ちょい前ね。
その時間にWSってやってないからさ、見てないのさ。
ま、いいけど!

ロミジュリ楽しみやなーv
たっちゃんはもちろんだけどハセジュンと翔央も楽しみ!
ジュリエット役の人はあんま好きくない感じやけど…写真だからやろか?ということにしとこうね。
ところでレスキューの記事で主題歌が「RESCUE」と発表されましたけども。
発売日が3月11日ってどういうことかな?^^
何?2ヶ月連続発売なの?それとも2月11日発売の間違いなの?どっち?!
まだONE DROPの予約もしてないんだけど。どうしたらいいのさ。
とりあえず今日の帰りにでも予約して帰ろうかな…。
そういや翼さんどれ買うの?DVD付き買おうとしてるんだけどそれでいい?>超私信

ではではいろいろ気にしつつもとりあえず仕事してきますね。

| KAT-TUN | 10:03 | comments(2)|
オフショット
ホワクリのオフショット、仁亀中を買ってしまいそうです。麒麟です。
亀ちゃん今回ほんまに外れなし!!!
メイキングでもかーなーりー男前やなーって思ったけど写真でも男前!!
いやーマジで買ってしまいそうです(*´∀`*)
んで仁くんもゆっちも可愛かったーvv
あと聖もよかった!!
今回NEWSスルーするからKAT-TUN3人分買っちゃおうかな♪
誰かKAT-TUN買う人いますかー?
よかったらご一緒にv

| KAT-TUN | 13:01 | comments(0)|
おめでとう!
カテゴリはKAT-TUNで。


ゆっちまっすー

ドラマ出演決定おめでとー!!!

続きを読む >>
| KAT-TUN | 09:59 | comments(0)|
おめでとう!
仁くん、映画主演おめでとう!!!


絶対絶対絶対見に行くから!!!
とりあえずこれからご飯なんでこれだけ更新!

| KAT-TUN | 12:03 | comments(1)|
楽しい時間
この前のコンレポの最後にメンバーについて語りまくったのがあったと思います。
その中のゆっちのところの一節。

また行きたい。ほんと行きたい。舞台も行きたい。でも行けない。
残念だけど仕方ない。うん。



こんなこともありましたが、
ワタクシ『タノシイジカン』イッテキマス。
ゆっちの舞台の申し込み最終日にね。どーしても行きたくなって!
んで親には絶対言ったらまずいと思ったからバレないように出来るかなーと思ってたら
JR使ったらたぶん8時ぐらいには帰ってこれるのね。昼の部だと。
確か90分舞台だよね?
だったら帰ってこれるのさ。
そうわかった時、即行申し込んだからね(笑)
というわけで31日1部行ってきます。
もうめっちゃ楽しみー!!
今日KAT-TUN見まくったけどゆっちばっかり見てしまってた!
そして普通のトーク見てる時に「カッコいいー」ってずっと言ってた(笑)
まぁそんなこんなで行くことになりました。楽しい時間。
去年に比べて行き過ぎだな(笑)
ま、そりゃしょーがない♪ってことでね!

そういやダイダマンって愛媛の放送時間、レコメンと被ってるのね!(唐突)
まぁ次の日仕事だからどっちも予約して寝ると思うけど。
出来たら早起きして見よっかなー(絶対無理だと思うけど)
まぁその時の気分次第ですね。
でも亮ちゃんのドッキリだけは気になるから見たい!!
放送日までは絶対ネタバレ踏まんとこっと!

| KAT-TUN | 23:26 | comments(0)|
追記
ド平日やりまくりやん。

webで日程見ましたよー。
平日もあったんですねぇ。
ってかね。前の記事で社員旅行で千葉行くって行ったじゃないですか?

初日前日に帰ります_| ̄|○

ああぁぁぁぁぁぁ残念すぎる(´・ω・`)
でもまぁ仕方ないね。
8月にいろいろ行くからね。我慢しなきゃね。
上田担には是非行って欲しいな!
でも翼さんは行けなさそうー?
まぁ東京だしね。

さて、そんなこんなで日程の出たソロコンですけども!
結構期間長いね!
ゆっち舞台ぐらいある?
なんかみんな誕生日外してするよね(笑)
シゲにしろゆっちにしろ上田くんにしろ。
どうせなら誕生日かぶせたらいいのにー(いいのにぃ〜♪)
でもそうすると誕生日公演すごい倍率になりそうー。。

ほんではラスフレ最終回まだ見てないけど今日は特別編ですよー!ってことで仕事してきます!

| KAT-TUN | 13:06 | comments(0)|
ソロコン
上田くんソロコンサートおめでとう!!!

KAT-TUNでは初!ということでね。
中丸は舞台?イベント?だもんね。
上田くんならソロコンかなーとは思ってたけどね。
小さい会場であの声が響き渡るとか…いいね!!
ボクシングならではも見せるみたいだし内容が気になる!!

ただ…遠いよ…(泣)

まぁ、こればっかりはしょうがないのでね。
9月…あれ?私社員旅行で千葉行くよ?
いや、さすがに団体行動で抜けれないか…。
ってか日程が気になる!!
9月にやるってことは平日ではないんかな?
いろいろ気になることはあるけど、情報出るまでガ・マ・ン!ですね。

| KAT-TUN | 11:17 | comments(0)|
KAT-TUN Concert Tour 2008
結果は・・・

続きを読む >>
| KAT-TUN | 23:31 | comments(0)|
| 1/2PAGES | >>