S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!@1/4【1部】
今更ですが博貴コンレポです。
というかMCレポですね(笑)
本編はたぶんレポしないかも。
他の方のレポを見てください(笑)←

とりあえず博貴コンに行って思ったことは…
とにかく歌が上手くなった!
高音がすごくキレイで伸ばしててもキレイで聞きほれた。
まっすぐな歌声って大好きだからほんと大好きって思った。
あと甘い声だなーとも思った!

はい、では!ぐだぐだ言うのもなんなのでレポドーン!!!

続きを読む >>
| コンレポ | 02:54 | comments(0)|
NEWS WINTER PARTY DIAMOND in 広島グリーンアリーナ 12/14 1部2部
NEWSコンレポどーーーーん!!

ただし、やまりょ率高いです。
やまりょ出てないとこはNEWSメンについても書いてます。
そして1部2部ごちゃまぜです。
ちなみに1部と2部でセトリ違ってました!
MCは別で書く予定です(予定は未定)


それではどーぞ!

続きを読む >>
| コンレポ | 15:35 | comments(0)|
大倉忠義ソロコンサート2008
大倉忠義ソロコンサートオーラス公演の覚え書程度のものです。
3時間ちょっとの公演、すごく長くなっちゃった(ノ∀`)
今更感ありますが、お暇な方どーぞv

続きを読む >>
| コンレポ | 23:51 | comments(0)|
中丸君の楽しい時間質疑応答&カーテンコール(@8/31)
続けて質疑応答とカーテンコール!!
わかりにくかったらごめんなさい><

続きを読む >>
| コンレポ | 00:01 | comments(0)|
中丸君の楽しい時間ツボ羅列(@8/311部)
行ってきました!中丸君の楽しい時間 in ドラマシティ!!!
当日にも書いたけどとにかくめちゃめちゃ楽しかった!!
ほんま帰りの電車の中で「なんで(ジャニーズ全体で)中丸担当じゃないんやろ?」って思ったぐらい(笑)
今ちなみに同率担当です(礼)
まぁそんなこんなでツボ羅列!
行ってない人にはよくわからんかも(苦笑)
内容は順不同です。



続きを読む >>
| コンレポ | 23:35 | comments(0)|
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES(@6/22 2部)番外編
これはただ単に言いたいだけなのでスルーして頂いても全然OKです。
てゆーか読み返してみて自分イタすぎる(苦笑)
何ここまで語っちゃってるんだろう(ノ∀`)
ここまでのって初めてじゃない?
レポ自体は初NEWSの時にいっぱい書いた記憶があるけど語ってはなかった気がする。
とりあえず今の気持ちを残しておきたかったから書いてみました。

続きを読む >>
| コンレポ | 17:25 | comments(0)|
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES(@6/22 2部) その
続いてMC後から!

続きを読む >>
| コンレポ | 14:13 | comments(0)|
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES(@6/22 2部) その
続いてMCレポです。

続きを読む >>
| コンレポ | 13:55 | comments(0)|
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES(@6/22 2部) その
昨日、初!カツコン行って来ましたー!
というわけでちょっとレポ的なものを書きたいと思います。
まだ最初なのでネタバレ嫌な人もいると思うので、
とりあえず隠しますね。

続きを読む >>
| コンレポ | 13:54 | comments(0)|
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 #5/5 MCレポ
最後はMCレポ!
これ、箇条書きに近いので見にくいかも…。
それでもよい方どうぞ!!

続きを読む >>
| コンレポ | 01:35 | comments(0)|
| 1/3PAGES | >>