S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
090312_2121~01.jpg
なんか若い!(笑)
お と や か っ こ い い 。
手が好き!服から出る腕が好き(*´∀`*)

| 携帯 | 21:25 | comments(0)|
200903112200
お、10時だ!レッカペ見よ〜



お、れいちゃん出とるやん!



みるくちゃん!やっぱきゃわだわ(*´∀`*)






…隼士!!!!!



というわけで隼士出るの忘れてました_| ̄|〇
まぁリアルタイムで見てたけどね^ω^
しほちゃんにダビング頼みました。ほんとにありがとー!
とりあえず春日のワカチコ爆笑www

| 携帯 | 00:01 | comments(0)|
たける
どんっっっだけ人気なんだ_| ̄|〇

| 携帯 | 12:35 | comments(0)|
ちなみに
090310_2302~01.jpg
さっきの写真はコレね!
サントラ借りちゃったwww
だ、だってHIPHOP verが聞きたかったんだも…!

| 携帯 | 23:03 | comments(1)|
オンライン2
090310_2259~01.jpg
今はじーか先生と被ってるよ!^ω^

ちゃんなかはでんお関係でいろいろ動いてるみたいだね〜!

| 携帯 | 23:00 | comments(0)|
オンライン
トモとオンライン被ったー!
今トモと一緒の見てるよ!www

| 携帯 | 22:53 | comments(0)|
090309_1950~01.jpg
うっし!帰んべ!!

早く帰るつもりが遅くなった><
ってかなんでうちの部署は今の時間で帰った人私が3番目なのorz

| 携帯 | 19:52 | comments(0)|
ついに
090308_2244~01.jpg
我が部屋からジャニーズが消えた(ノ∀`)

ごめんねwるきず男前だからついwww

| 携帯 | 22:45 | comments(2)|
HENSHIN
090307_1648~01.jpg
今度はパーマだよ〜^ω^
色はもうちょい落ちる予定!

| 携帯 | 16:50 | comments(0)|
前売
090307_0905~01.jpg
ゲッチュー(*´∀`*)

| 携帯 | 09:06 | comments(0)|
| 1/11PAGES | >>