S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
はてな
昨日しほちゃんとコムしながら新しいブログ作りたい的な話をしてまして。
コム終わってから、確かにこのタイトルはエイトやからつけたしなーとか思いながら試行錯誤した結果
作っちゃいましたー\(^o^)/

最近実行が早い自分。Dモバ登録しかり、D-plus加入しかり(笑)
というわけでね。とりあえずこっちは使わなくなるかも。
JUGEMさん好きなんだけどねー。
ここに書いてることも移動させたいけどめんどいからしないと思う(笑)

でもここは消したりしないので。コンレポとかもあるし。
とりあえず(・∀・)つ【locus of small love
自分でつけたタイトルなのにちょい恥ずかしいというwww
文章として合ってるのか知らないけどねw翻訳したら違う感じになっちゃうしw
とりあえずよろしくお願いします〜!
今後も仲良くしてくださる方、リンク貼り替えお願いします><
コメント頂けたら嬉しいなーと(*´ω`*)

もしまたここに戻ってくるようなことがあったらよろしくです(笑)

| その他 | 13:20 | comments(32)|
最近
最近の記事を少し見返してみたんですが…
戦隊ものの話ばっかりじゃねぇか(ノ∀`)
いや、ほんとすみません。最近ほんとに戦隊ものばっかり見てるんですごめんなさい。昨日もキバ見てました←
まぁ今後も書くであろうから、興味ない人はスルーしてね(超笑顔)

ちなみに昨日は夜しほちゃんとコムしまして、かとべにやられてました(礼)
かとべ最強_| ̄|○ノシノシマジで跡部だわ_| ̄|○ノシノシ
あそこまで似合う人はそうそういないよ。さすが加藤様^ω^
そんでテニミュの一部を見て若干感動(笑)なんかダンスもびしっと決まってるしさ。立海歌うまいしさ。なんかもう可愛いしカッコいいしなんかもう…とりあえず見たい!!
あらやんの乾見たい!データを嘘をつかないよ!
あとけんけんとずっきーとかじくんと…言い出したらきりないからやめとくけど(笑)
というわけでいつか買うと思います。ふふふ´ω`*
あまぞぬでないからなー。ちょっと探しながら帰ろうか考え中。

| その他 | 14:39 | comments(1)|
B型
宮迫さんがカッコいいですけど(・∀・)

いや元々好きだけどさ!
なんかすごいカッコよかった^ω^

AB型の私は宮迫さんみたいな言い方すると思った。
なんか自分もあんなこと言いそう〜とかところどころで思った(笑)
明日はO型だ〜^ω^

| その他 | 23:43 | comments(0)|
ここ何日かの出来事。

・Dボチャットに悶える
・おもいっきりイイテレビに悶える
・ズッキーからのメールに悶える
・砂糖さん素敵告知に叫ぶ
・翼さんとカラオケで発散
・仮面ライダー(主に電王)について語りまくる(1人で)
・久々にジャニいっぱい歌う
・久々に昔のロック歌う
・久々にTMで盛り上がる
・体育館ベイビー鑑賞
・ちゃんなかに悶える
・ちゃんなか可愛い可愛い可愛い可愛いかわ(強制終了

こんな感じ(笑)
基本男前に悶ってましたwwww
ちなみに今日の朝の通勤のお供は「城田んのオールナイトニッポン(すんじのパクリ)」です。
しょっぱなから砂糖でたーーーーー!!!
しろたん可愛い可愛い言い過ぎwww
でも可愛いから許すwwwww
そしてしろたんテンション高いwwwww
しろたんおもしろいよしろたんwww
あ、ちなみに通勤30分弱なのですんじはまだ出てきてません←
彼はいつになったら出てきますかwww
そしてしほちゃんとこ見てたらどうやら砂糖さんはまだまだ出るみたいですね!
んふふ楽しみだわ(*´ω`*)

| その他 | 13:14 | comments(0)|
5月に北海道旅行を考え中(本気)

ほんとどうしようもないバカですみませんwwwwwwwww
だ、だって!東京→千歳が9900円(片道)で行けるんだよ?!
つまり松山→千歳が20000円ちょい(片道)で行けるんだよ?!
これはマジで考えてますよ。てか普通に北海道行きたい!
とかいいつつしほちゃんに何の了承も得てないんだけどねwww
まぁ北海道なら1人旅でも楽しそうだけどね〜!
でもどうせなら電王見たい(やっぱりそこかw)
ついでといっては何ですが候補は5/16,17,18あたりなので大倉横尾誕生会したいwww
しほちゃんどう?^ω^>超私信
ま、予定が合わなければ次の機会にお金貯めときますけどね!

| その他 | 10:26 | comments(2)|
昨日
昨日はヘキサゴン見て雑学王見てお風呂入って翼さんとメッセして携帯いじって寝ました。
まぁ特に変わったことはしてないってことですねw

ヘキサゴンの縄跳びのやつ、見てたらおもしろいんだけど飽きてきたなー。
爆笑してるんだけど次のコーナーの説明してる時に縄跳びってでると若干テンション下がる(笑)
いいんだけどね。つるのと西川せんせがおもしろかったから。
あとアッキーナすごい頑張ってたんだね!ローラーのやつ!
なんかちょっと感動してしまったw
あと崎本くん相変わらずカッコいい!!
んでローラーうまいね!
キッズウォー時代から好きだから嬉しいです^ω^

そういや雑学王で必殺シリーズのことやってたんだけど今の人たちは映ってなかったのね。
でもどうやら別のところでタツヨシ出てたらしい。
発炎筒を足につけて走ってるらしいよ!
あーなんか若干ショックだったわ。やっぱりヲタ抜け出せないのかなー。
あ、そういや1話にあらやん出てるんだよね!早く見なきゃ!!(ソコかよ

あと前の記事にも書いてるけど一昨日はずっとトークショー見てました。
ちなみにメイちゃんまだ見てないっす。早く見なきゃ><
あとSHIGOTONINも取りに行ってないんだよね〜
なんか売り切れ続出らしいね?なんか取りに行ってなくてゴメンナサイ。
今日には行きたいなーと思ってる次第です。
でも人気なんは嬉しいねー♪最近離れてたけどやっぱ好きなことには変わりないからね。タツヨシは。
でも果たしてこの田舎でも売り切れてるのかな?^ω^
ちょっと覚えてたら確認してみます(礼)

| その他 | 13:15 | comments(0)|
相性
しほちゃんがやってておもしろそーだったんでやってみた!


恋暦占術

続きを読む >>
| その他 | 18:32 | comments(0)|
引き続き
電王熱は引きずってます。あゆです。

昨日は羊の後にしほちゃんとコムしてまして!
あ、でも正直羊の話はあんましてないねwほぼ電王だった気が…ww
いろいろもらったー!あと探してあげたりとか!
とりあえずCLIMAX JUMP リュウタverが可愛すぎる_| ̄|○ノシノシ
「答えは聞いてない」って何回も聞いてるのに最強に可愛かった_| ̄|○ノシノシ

ま、そんな感じで電王の曲聞いたり話したりしてましたよっと!
なんかもういろいろとすみません(ノ∀`)
そんな私ですけど、SHIGOTONINは予約してるしKAT-TUNシングルは2つとも初回予約したし滝ソロも買ってますよ!
滝ソロに関しては3種類全部買ってますよ!
まぁ初回2つ→やまりょ、通常→ヨコヒナのためですがw
ってかヨコヒナのやつは1回しか聞いてないし、やまりょに関しては1回も見てないっていう恒例の買って満足になってますけどね〜><
ほんとダメだわwそのうち見るよ。せっかく買ったんだもん!
でも今は電王を優先させてねwww

ちなみに昨日は残り1本見れなかったのー><
帰ったのが8時前でご飯食べたりお風呂入ったりしてたら9時で羊見てたから。
今日は特に見るものなかったと思ったから見る予定!ヘキサゴンの後!
終わったら劇場版も見よーっと♪
あ、コメレスしてるので〜!>しほちゃん、一詩
結局電王話で終わってしもた(ノ∀`)

| その他 | 13:10 | comments(2)|
忘れてた
今思い出した。
誰かトニセンのコンサート一緒に行きませんか?
4/26(日)に愛媛であるのよ。
それにすっごい行きたいなーと思ってて!
去年行けなかったから今年は行きたい!
今Jチケでも申し込みしてるからさー、気になる!
ちょっとチケ代はお高いですけどもよかったら是非!
ま、大石くんと同じく最悪一人でも行くと思いますけど(笑)
行ってやってもいいよーという方、声かけてください(*´ω`*)
ところでコレいつが締め切りなんだろ?
あと翼も実は気になってるのよね。広島だけど。
たぶんバックMADでしょ?
あーどうしよ…orz

| その他 | 13:19 | comments(0)|
思い立ったが吉日
HN(でいいのか?)変えた(・∀・)
前々から変えようと思ってたんだけどねー。
昨日のしほちゃんとのコムで変えようと決めましてん。
正直さ!このブログ見てる人ってほぼ身内しか見てないしさ!
それに麒麟(@お笑い)のネタ書きたくても書きづらいんだもんwwww
まぁ最近そこまで好きじゃなくなってるから書くことも少ないんだけどね。

そんなこんなで「あゆ」として改めてよろしくです!
(本名に近いけど本名じゃないですヨ!)(ってほぼ知ってるかw)

| その他 | 15:23 | comments(0)|
| 1/21PAGES | >>