S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
POTATO 5月号
一部だけ細かく行きまっすー!

●ドラマ組
照史、淳太、優馬、高木の4人の対談!
高木がなんかおもろくなってる気が(笑)
ほんまに関東と関西の交流がもっと増えればいいのになぁ♪



●KAT-TUN
まずは亀ちゃん&聖。
なんかドリボズやりだしてからさらに仲良くなった気がするー。
でもなんかいい感じでこの二人のコンビ好きですv

次は仁くん&田口。
いやぁー動物かわいいv(そこ?!)
田口が髪切って男前やわーv
ってか仁くんの「ケガだけはするなよ」とか
田口のジャンプのくだりとかツボすぎるんですけど_| ̄|○ノシノシ

最後は上田くん&ゆっち!
上田くんはもっと食べちゃっていいと思います!
あと花粉症はつらいよなー。
特に歌う仕事してる人にとっては。
なんかいい対策方法ないんかね??



●DREAM BOYS
薮がいることに若干の違和感(笑)
まぁでも見てないからなんとも言えないけどね。
1回は見てみたかったなー!



●Hey!Say!JUMP
質問多すぎて見る気が…。
とりあえずみんなカッコいいー!
知念の下側が好きv
有岡さんは上側が好きやなーv
龍がなんか前より若いっ!



●NEWS
てごちゃん一番大きい写真めちゃめちゃ可愛いv
いいように変わるのはいいけどいい意味でてごちゃんはそのままでおって欲しいなぁ♪

ぴぃちゃんはなんかセクシーv
NEWS旅行はずっと言ってるからいつか実現して欲しい!
映画館で見たんはどうやったんかなー?

亮ちゃんはおっとこまえ☆
ってか花見したことないんや?!
それは是非して欲しいね!ドラマの共演者とかメンバーとか!
またまた旅行話。
実現してくださいな!

シゲさん超男前!!どの写真も全部ツボ!!
内容はー、自画自賛か!
まぁでも全体的にいいこと言ってるー。以上っ!(笑)

慶ちゃん、脱ぎすぎ!(笑)
ってかスーパー銭湯ほんまに好きやな(笑)
でもほんまに慶ちゃん鍛えてるんやなー!

まっすーはとりあえずかわいv
なんかよく見るポーズが1つあるけど(笑)
ゆっち…覚えててあげてよ(笑)
ってかほんまによく買い物行ってるねー!



●関ジャニ∞
亮ちゃんの話はなんかよく聞く感じ?まぁ恋愛系のは多いよなー。
ってかエイトでご飯話とか久々な気がする!
ってかしゃぶしゃぶってタツヨシ嫌いなんじゃなかったっけ…?(笑)

キミくんはなんか冷静な感じやなー。
でも私も仕事一番ではないけどこんなとこはある…かも?
まぁ付き合ったことないからわからんけど!

タツヨシは自然が一番!だと思います。
私も一目ぼれはあんまないかな。
気になるきっかけにはなるかもしれんけど。

なんかすばちゃんは仕事大好きやなーって感じがするかも。
いや、みんなそうだけど!
はっきりしてるのはいいと思う。
最後の一文がなんかこっちも嬉しくなるわーv

ヒナは正反対やなー。
コミュニケーションは大事だと思うけどね!
ヤスの話はどこでも言ってるな(笑)

丸ちゃんみたいな感じなんか好きやなー。なんとなくですけど。
ってか丸ちゃんもデジカメ買ったのね!
メンバーとかいろいろいっぱい撮って頂きたいねv

ヤスはなんとなく想像できるかもー。
ってか冬服遅すぎやろっ!(笑)

次のページは何箇所かちょっと衝撃(笑)
左上のすばちゃんが可愛いーv



●嵐
なんかホスト風!
カッコいいわぁv
最近ものすごい翔さん男前☆(前からやけど)

●堂本光一
光一くんやっぱカッコいいわぁーv
こういうのが人一倍似合う!

●スシ王子!
とりあえず観に行きます!!

●堂本剛
なんか落ち着いた感じ。
アコーディオン(の縮小版?)持ってる剛くんが好きv

●滝沢秀明
やっぱりカッコいいなぁー。
今日の少クラもカッコよかった!(雑誌関係ねぇ笑)
演舞城頑張ってくださいな!

●今井翼
左上の写真カッコいいーv
翼くんほんまにいろんなとこ行ってるんやなー。
なんかすごいこだわりがあるのね!

●岡田准一
やっぱり男前でございます(礼)
全部の写真が男前!
SPお疲れ様でした!映画版も楽しみにしてますv

●アマツカゼ
おーちゃん(アツヒロさんの真似)もアツヒロさんも演技上手いからこれはほんまに見たかった!
絶対すごいしおもろいと思うもん!
いつかはキャプテン(戻ってる!)の舞台、見に行きたいなぁ♪

●A.B.C.
写真の4人がカッコいいー!
最近はふみきゅんとごっちがツボですv

●内博貴
もう可愛い可愛い可愛い!!
とりあえず可愛い!!その一言!!
「やっさん」の言葉がなんかすごい嬉しかったv

●Kis-My-Ft2
メーガーネーーー!(単純)
玉森カッコいいーv
ってかやっぱおしゃれメガネ(懐かしっ!)だけあって藤ヶ谷似合うわー!

●山下翔央
舞台行きたかった!なかなかないメンバーやし!
でもまぁ頑張ってください!
役名変わった名前やなー。

●Question?
やっぱり藤家が好きv
でもみんな男前!

●橋本良亮×真田佑馬×山下莉央
なかなかない組み合わせじゃないですか?
まぁでも対談とか一緒に写真撮ってるわけじゃないからあんま関係ないけど(笑)

●京本大我×植草裕太
この二人は相変わらず多いなー。
二人とも可愛らしいわぁv


●佐藤駿×増田良×大川慶吾×高畑岬×仲田拡輝
まっすー!(違
ジュニアにQの印象って強いよね。
増田くんと高畑くんは覚えてるもん。
大川くんは渡鬼に出てる子ですよね?見てないけど(笑)
ハセジュン出るから見ようと思ってたけど忘れてた(笑)

●深澤辰哉×船曳健太×渡辺翔太×滝野雄
なんか船曳くん以外今までの印象と違うんですけど!
フッカがなんか顔違う!ナベショも!
でもカッコよくなってますねv

●阿部亮平×伊藤拓美×森田美勇人×神田憲征
こっちは可愛いーv
ってか阿部くん以外なんかすごい名前やな(笑)

●風間俊介
相変わらず見慣れない金髪(笑)
カッコいいけど黒髪のが好きやなー。
舞台終わったし戻すかなー?
あっでもフルハウスのポスターこのままか!残念。
まぁどんなんでもカッコいいし好きですけどね!

●屋良朝幸
やらっちほんまに今髪短いよなー。
エイトのみんなのフリはどうだったでしょうか?(笑)

●生田斗真
相変わらず半ズボン(笑)
ハチクロ結局まだ1話も見てない…ゴメン。いつか見るっ!
斗真は和服も似合うよね♪

●バッテリー組3人
優馬カッコいーv
バッテリー見逃したから親戚のビデオ待ち。
できるだけ早く見ます!

●BOYS
可愛いなぁもう!
大智結構バッサリいった?
でも写真はあんま好きじゃないかもー;

●OSSaN
佐竹が可愛いよぅv
でも同じくあんま写真が…(強制終了

●Hey!Say!7WEST
TOP KIDSって名前はなくなったんかなー?
ってかなんか流星が男前!こんなかったっけ?

●べてらん
菊様カッコいー!
でもみんなカッコいいけどv
いつかまた生で見たいわぁ♪

●濱田崇裕
なんでその入り(笑)
AB型=変わり者は確かに納得いかない!!(AB型の人←)
血液型でなんか言ったりはするけどAB型=変わり者ではない!
二重人格は認めるけど!(ぇ

●ヘンシンJr.
なんか真田っぽくない?
写真見ただけではちょっと真田ってわからんかった(笑)
滝野くんはなんか似合うねー!

●先生はエライっ!
山田くんだけ違う学校なんだー。
ってかユースケさんが楽しみだよーv
有岡さんちいさ…(強制終了

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●横山YOUがやっちゃいます第2弾コンサート'08春
男前さんv
ソロで全国やっちゃいなよ!(ぇ
マジで行きたいです(礼)

●はみだしPOTATO
どれもこれも可愛すぎてつっこみどころ満載だからあえてつっこまない!

●HEART BEAT KAT-TUN
田口アホやん!(笑)
ってか家族なのにモノばっかりって(笑)
R-ONE KAT-TUN公開録音の上田くんが男前なんですが…!

●関ジャニ∞のなんぼのもんヤ!
なんか…丸似合うな(笑)
レコメンの気まづいが…_| ̄|○ノシノシ
ってかエルコン最近仲良すぎませんか…!
というよりもタツヨシがちょっかいかけてるというか(笑)
可愛いからなんでもいいっ!(笑)

●ジャカジャカJUMP
右下のやつ、何やってんだこの2人(笑)
ってか知念が可愛すぎる_| ̄|○ノシノシ

●ジュニア食堂
4コマの翔央が可愛いv
あと大智さん、自分で中田くんとか言わないの(笑)

とりあえず以上!!
めーっちゃ疲れた!!
1時間半以上かかりましたよ;;
たいした内容ないのに(笑)

続きはオマケ。

続きを読む >>
| 雑誌 | 22:25 | comments(0)|
POTATO 4月号
久々…というかほぼ初めて?な雑誌感想!!


表紙はエイト!
くらりょが好きーv
ピンナップはくらりょよこやすが好きv
ぴぃも男前!
中丸の正面はあんま好きじゃない(笑)


んでまずはエイト!
こういう衣装あんま好きじゃないんですけどね(笑)
すばちゃんがEdenを超えたっていう人がおるっていうBJが早く聞きたい!
なんかやっぱり自分持ってるなーって感じのすばちゃんでした。

亮ちゃんなんか暴露してる(笑)
ワッハッハーのPVまだ見たことないから早く見たいなぁ♪

タツヨシはやっぱり結成の時が一番大きかったんかなー。
その時を知らんからあんま言えないですけども。
亮ちゃんも言ってたけどやっぱ「ありがとう」って大事よね!

ってかキミくん男前ー!!!
ホワイトデーの話とかキミくんっぽいなーって思ったわ(笑)

ヤスの旅立ちそこー?!って思ったら丸もやった(笑)
さすが山田!!
でもやっぱり「ジャニーズに入ったこと」が多いみたいね。
ヒナのホワイトデー話がなんかすごいわ(笑)


KAT-TUNは…田口がストレートで一瞬違う人かと思った(笑)
今の亀、ものすごい好きですv
短くてごめんっ(逃)


はい!次NEWS!!
ぴぃはーもっと休め!(笑)
まぁ昔よりは休めてるんかな?
いっぱい遊んだらいいさぁ♪

ってかみんなSが「Sun」だ!
これってスタッフさんが決めてるんかなー?
まぁ太陽のナミダ出したばっかりだからしょうがないか(笑)

まっすーの「Eat」はやっぱりかって感じ(笑)
服はキレイめに興味持ってくれてありがとう!(笑)
是非今度はキレイめで!!
あとうちの会社の商品の水飲みませんか?(笑)

てごはなんか一瞬昔の顔に見えた!
若返ってませんか?!
ってかてごどんだけビリヤード強いの(笑)
あとほんまにフットサルめっちゃしてるんやなー!

慶ちゃん寝返りうったら落ちてたんですか?(笑)
ってか慶ちゃん「Sun」以外日本語(笑)
てご可愛いな!
ぴぃも可愛い!

シゲ!男前!!
シゲ「N」のとこ若干腹立つぞコラ(笑)
んでなんでそんな変わったものばっかり飼いたがるんだ(笑)
レスポンスの早い人は本当にすごいと思います。

亮ちゃんもカッコいいーvv
「T」のとこほんまにカッコいいわ。
そんなことなかなか言えんよ。
「A」でお母さんって言ってんの可愛いv


うわー平成の昔の写真が出てるんやけど圭人の昔の写真が2007年11月(笑)
超最近!!


町田さん男前ー!!
俊介の色にはやっぱり違和感(笑)
でも男前vv


んでひろきー!!!
もうピンクっ!ピンクっ!!
ちょー可愛いーーvvvv
もうなんか載ってるってだけで感慨深いわぁ。
ほんまによかったね!!


キスマイ!横尾!髪ーー!!
エクステ?!ピンク?赤?な感じです(笑)
やっぱりビジュアルで一番好きなのは玉森なんですよねー。


くえっちょーん!
藤家がものすごい可愛いv
目がぱっちりしてるvv
でもみんなカッコいいv


ABCもみんな可愛い!
最近ごっちがツボですv
なんか花について語ってるのが変な感じ(笑)


山下兄弟もいいんやけどそれよりもはっしー!!
1ページ載っちゃってるじゃないのーvv
はっしーの親友さんも羨ましいけどそんな親友に出会えたはっしーが羨ましいわぁー。


次は金八組!
なんか真田が眠そう(笑)
亀井の前髪上げが可愛いーvv


なんか疲れてきた(笑)
じゃあーとばして斗真!
もうカッコいいの一言!
首に巻いてるのが斗真っぽいなーって思った。

いろいろ飛ばそうかと思ったけど佐竹がものすごい可愛い!!
と思ったら長尾くんも可愛いーvv
べてらんの後ろ3人も可愛いv
ってか文ちゃんと菊ちゃん!!(笑)

ってかアテプリまたやるの?!
亮ちゃんは…?


そんでは818!!
衣装からしてヤスっぽいなー。
グッズも舞台中に登場するとかいいよねー!
欲しくなる!!


ほんでもって「なんぼのもんヤ!」ってことで。
ヒナには何も言うまい。
亮ちゃんは確かにカラアゲのイメージ強いなー。
ってか丸そんなに言われてるのか(笑)
でも確かにカラアゲにハズレはないかもね。



というわけでしゅーりょー!
めっちゃ疲れた…orz
他の2誌もやりたいけどやらんかも。
ってかここまで細かくはもうしません!!

| 雑誌 | 21:48 | comments(0)|
BiDaN
買ったぜぃ!(遅
実際に買ったのは3日ですけどね。
いやぁ、やっぱり表紙が好きv
あと9ページかなv
でも全部好きv
あっでもメガネ好きやけど村上さんのメガネあんま好きくないかも…;;
あと適度に前髪があってほしい(笑)
でもカッコいいからいいv(結局)
てゆーかBiDaN、買い逃したり買わんかったりしたのめっちゃあるのに
村上さん即買いだったんですが。
なんだろう…友達のヒナ担の影響か、それともヒナ担のブロガーさんの影響か…。
最近たちょ担のブログよりヒナ担のブログ読む回数のほうが多い気がする(笑)
いや、でもいろんな人読んでますけどね!
ヒナ好きやけどヒナ担が応援してるヒナが好きvみたいな?(ぇ
いや、やっぱヒナが好きです。大好きです。
昔から好きやから3馬鹿の中でもなんかちょっと別なんだよね。
今ほどじゃないけどピカイチで見てた時ヒナがむっちゃ好きやったから。
3人の中で断然ヒナっていうくらい(笑)
今はもちろん全員好きですけどねv
まぁとりあえずBiDaN表紙最高!ということで!
仕事してきますーノシ

| 雑誌 | 13:07 | comments(0)|
| 1/1PAGES |