S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
VOICE #2
1話見てないのに2話見たってゆー(笑)
いやーやっぱ斗真おとこまへ!!!
でも一番ツボったのは遠藤くんですw
だって遠藤くんがやる役ってすごい好きなんだもん!(例:一瞬の風になれ)
いろいろツボったわwww
ガスとめられてるとかwww
マンホールのとこで感電する!っていうのがめっちゃきゃわだった(*´∀`*)
…あれ?斗真の記憶が…(ノ∀`)
とりあえず斗真もあんな感じの役が好きだなーと思った。中津が一番だけど!
メンバーが好きな人が多いのですごい見てて楽しかったです。
あと思ってたよりおもしろかった!笑いの要素とかもちょこちょこあって楽しい!
来週までには1話見ておこうと思います(礼)

| ジャニ出演ドラマ | 13:40 | comments(0)|
神の雫 #1
生まれつき何かすごい人っているよね〜。
それを活かすかコンプレックスと思うかは人それぞれだけど。

ま、そんなこんなで神の雫感想!
とりあえずなんか難しすぎて…><
ワイン飲まないからな〜たぶん飲もうと思っても飲めないと思う><
ただワインを初めて飲んで踊ってる雫はきゃわだったわ(*´∀`*)
最後のワイン見上げてたのもきゃわきゃわヾ(*´∀`*)ノシ
…んー、でも残すほどではないかな。
でも見るのは見るよー!

あ、新曲はいい感じで。
好きな感じで嬉しいわーv
前がホワクリやからロック系が懐かしい(笑)
あ、アンラッキー研究所、亀ちゃんも出るのねー!
それは見なきゃ♪

| ジャニ出演ドラマ | 23:09 | comments(0)|
流星の絆 #最終回
とうとうきました、ラスト!!
ひよっこん初日ですが大阪まで予定のない私は流星にいっぱいいっぱいです(・∀・)
というわけで感想いってみよ〜!

続きを読む >>
| ジャニ出演ドラマ | 23:13 | comments(0)|
流星の絆 #3
流星3話です!!
妄想係長後編からスタート!

続きを読む >>
| ジャニ出演ドラマ | 22:53 | comments(0)|
流星の絆 #2
テンション高め、IQ低め、2話でーす!!
ってこれりょんだけやんねww
では感想ドーン!!

続きを読む >>
| ジャニ出演ドラマ | 22:52 | comments(0)|
ありがとう、オカン
斗真誕生日おめでとう!!!
今年もカッコよく素敵な斗真で☆

と、斗真の誕生日なんですが!
今日は松原.ドラマ日〜♪
ということで感想〜!!!

続きを読む >>
| ジャニ出演ドラマ | 23:08 | comments(0)|
どつきどつかれて生きるのさ
めっさおもろいがな_| ̄|○ノシノシノシ

なんかすっごい世界やったなー(笑)
大阪独立してるし!
しかもコンビ組んで一人前とか!
しかもクラブがツッコミが行くとことかww
なんかもう設定がおもしろかった!!!
コンビ結成もプロポーズみたいだったし(ノ∀`)
キミくんも相変わらず男前でした!
式場?の扉開けた時がめちゃめちゃ男前すぎてハ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!
ってかネクタイ緩めすぎやろって思った(笑)
見てて楽しかったです〜♪

ってか今やってるフカキョンの彼氏役の人がめっちゃ男前(*´∀`*)

| ジャニ出演ドラマ | 22:08 | comments(1)|
ヤスコとケンジ 最終回
終わっちゃったー。゜(゚´Д`゚)゜。

続きを読む >>
| ジャニ出演ドラマ | 22:50 | comments(0)|
ヤスコとケンジ #9
な、長野くん…!

いや、マジで知らんかったんですよ!!
ほんまにびっくりした!
スーツ姿ハ━━━━*´Д`*━━━━ン!!
最終回も出るのね♪

椿純送別会、盛大すぎやろwww
ってか告白&ハグキターーーーーー!!!
しかもひまわり付き(笑)
純君素敵ー( *´д`)σ)∀純)

さて、ヤスケンがどんどん大変な方向へ進んでますが、いよいよ最終回!!
どんな展開になるのか来週も楽しみです(*´∀`*)

| ジャニ出演ドラマ | 22:43 | comments(0)|
ヤスコとケンジ #7
ヤスケン7話でーす!
今回は波乱万丈ですな><

続きを読む >>
| ジャニ出演ドラマ | 23:07 | comments(0)|
| 1/4PAGES | >>