S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
公開ラジオ@大石昌良
というわけで公開ラジオ行ってまいりましたー!!
とにかく行ってよかった!!!
大石くんありがとう!!

ちなみにラジオ後は琉飴ちゃんとK's cafeで2時間ぐらい?喋ってましたv
めっちゃ楽しかった!!!
久々に会って語ったーvありがとーvvv

ではではおぼろげな記憶で書いた感想です。
抜けてるところ多数。
誰か私に音源をください。゜(゚´Д`゚)゜。

続きを読む >>
| 大石昌良 | 22:50 | comments(1)|
014
正月に愛媛に大石くんがくるらしいね!

やっばい、めっちゃ嬉しいんだけど!
正月は実家でゆっくりできそうだねーv
んで詳細はというと、道後で公開ラジオらしい!
歌も歌っちゃうみたいだしかなり楽しみーvvv
2日だから行けるしね!
でも一緒に行く人がいないってゆー。。。
まぁ最悪一人でも行くけどね。
でももし!もしも!付き合ってくださるという方いましたらご連絡くださいーv
大石くんは知らなくても歌は絶対いいと思う!
癒し系です(*´∀`*)
慶ちゃんと間違えられたこともあるらしい(笑)
ちなみに1/2(金)の13:00過ぎぐらいからです。

どっかに車停めて路面で行こうかな〜♪
その後も動きやすいしねー。
あ、道後なら温泉とかもいいよね!
んふふ、楽しみだ(*´∀`*)

| 大石昌良 | 09:16 | comments(0)|
あ〜〜〜〜
Canジャニが昨日放送されましたね!
なんか裏ジャニ的な番組だそうで…見ーたーいー!!!!
なんでテレ朝だけなんですか_| ̄|○
全国放送大事!!土曜夕方とか暇だし!(笑)
あー関東が羨ましい。゜(゚´Д`゚)゜。

そんなやさぐれてる麒麟さんはMUSIC B.B見ましたよ〜〜
大石くん結構映ってた!
というわけで感想ドーン(・∀・)

続きを読む >>
| 大石昌良 | 21:27 | comments(0)|
ワンマンライブ
大石くん、ワンマンライブツアー決定おめでとう!!!!

やってきますね!徳島!!!
四国なら愛媛でやって!とか思ったことはナイショww
やばいめちゃめちゃ楽しみ!!!
FCは入ってないので一般で取る予定ですが、楽しみですv
今まで1回も行ったことないので、行けるようになったらこれが初なの(*´∀`*)
ぜーったい行ってやる!!!(`・ω・´)

| 大石昌良 | 23:40 | comments(0)|
ほのかてらす
やーっと「ほのかてらす」買いました!!
もう発売日から何日過ぎてんだよって話ですが(笑)
予約しに行った時には時既に遅しって感じで「入荷が遅くなりますが」って言われたんですよ。
んで昨日あと5分ぐらいで家ってところで携帯見たら留守電入ってて聞いたら
「入荷されましたので」ですとな。
まぁそんなんわかったら行っちゃうよね。
たとえかなり引き返すとしても行っちゃうよね。
ってわけで取りに行きました!
行って正解!!めちゃめちゃよかったわぁ(*´∀`*)
ほんとに大石さんの声好き!歌好き!全部好き!!
久々に大石さんの声聞いて癒されましたv(最近カツンばっか聞いてたから)
でもいい加減テゴマスと羞恥心も聞こーっと(笑)

| 大石昌良 | 13:05 | comments(2)|
大石くん
ヤバイ、今日が終わってしまう…!

というわけで結構ギリギリ更新、麒麟です。
今日は大石昌良様28歳のお誕生日であります!!
おめでとうございます!!!
ジャニにはまる前、はまってたのがサウスケでした。
毎日毎日サウスケばっかり聞いてたなー。
ゴーモンで大石くんのこと知ってそれからサウスケ聞くようになって
気づいたら大好きでした。
しかも出身愛媛やしね!
高3の時、母校行っちゃったしね!(笑)
部活の大会でやけど。
構造がなんかよくわからん変な感じだった…ゴメンよ。。
ってかもう28歳ですか!
初めて知ったのが24歳やから結構長い間好きやなー。
これからもずっと好きでいると思います。
でもジャニより長い間好きやのにライブ一回も言ったことないんだよね(;´Д`)
いつか絶対行きます!!
ってゆーか愛媛でただいまライブやりませんか?
そしたら絶対何が何でも行く!!!
いつかやってくださいね♪
生で見れる日を楽しみにしております(礼)

| 大石昌良 | 23:52 | comments(0)|
| 1/1PAGES |