S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
さらば
090113_1427~01.jpg
さらば東京!
というかさらば福島!
ま、飛行機の離陸は1時間後ですけどね^^

| 旅行 | 14:29 | comments(0)|
出発
090113_0959~01.jpg
朝の作業も終わったんで愛媛帰るよー!
今から帰っても家に着くのは夜だけどね><

| 旅行 | 10:01 | comments(0)|
帰宅2
090112_1639~01.jpg
本日の仕事しゅーりょー!
晩ご飯は7時ぐらいやから結構暇だぜ^ω^
コンビニ行ってお菓子でも買って来ようかな〜

| 旅行 | 16:41 | comments(0)|
帰宅
090111_2057~01.jpg
今戻ったじょー!
とりあえずさっさと風呂入ってゆっくりしよーっと♪

| 旅行 | 20:58 | comments(0)|
到着
090111_1934~01.jpg
とりあえずホテル到着!
長かったorz
しかも飛行機で腹痛に襲われ散々な目に><(乙女日初日)
とりあえず今からご飯行ってきま!

| 旅行 | 19:36 | comments(0)|
出発
今日から出張で福島だよ〜!
いわき市に行って来るよ〜!
千葉より北は初めてだよ〜!


…絶対寒いよね><
飛行機離陸まであと30分近くあるから暇。ヒマ。
砂糖さんの握手会思い浮かべながら搭乗待ちますよん!
あ、WS予約してくればよかったorz

| 旅行 | 14:03 | comments(0)|
末っこん記5
090104_1622~01.jpg
聖地!
いつかちゃんとコンサートとかで来たいなぁ(*´∀`*)

| 旅行 | 16:27 | comments(0)|
末っこん記4
ひろきくんはひろきくんでした。
おとこまへでした。
きゃわきゃわでした。
うたがかなりうまかったです。



また感想書けたらいいな。
とりあえずあきととだいち大好き!




今は神座でご飯食べて松竹座向かってます(・∀・)

| 旅行 | 16:18 | comments(0)|
末っこん記3
ジャニショ終了!
無事買えました(*´∀`*)
でもKAT-TUNと嵐しか買ってない(ノ∀`)

それでは!会場向かいます(・∀・)

| 旅行 | 10:51 | comments(0)|
末っこん記2
無事バス停発見!
これで前みたいに帰り迷わんで済むわ(*´∀`*)

次は心斎橋向かいます(・∀・)

| 旅行 | 08:41 | comments(0)|
| 1/13PAGES | >>