S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
プレミアム @シゲ
プレミアムゲスト:加藤成亮
プレミアムショー:関ジャニ∞
ステージリポート:大倉忠義

幸せすぎる(*´∀`*)

続きを読む >>
| 少クラ | 21:06 | comments(2)|
少クラ #11/9
今週のゲストはテゴマス〜!
テーマは「ありがとう」です!

続きを読む >>
| 少クラ | 21:28 | comments(0)|
忘れてた
少クラって火曜日もあったんだよね!
完っ全に忘れてた。
web見て思い出してよかったー!
無事今週分確保出来ましたv
何回見てもやまりょ可愛い(*´∀`*)
んでもって健人も可愛い(*´∀`*)
更に大智もかーわーいーいーーーヾ(*´∀`*)ノシ

そんなこんなで少クラでまたまたテンションが上がってた麒麟ですけどもー。
今日は特にネタないんだよなー(´゚∀゚)
今日はってか今日も?
あっ!とりあえずNEWSアルバム予約してきたー!
通常版しか買いません(礼)
pacificで初回?通常?どっちかを買ったのを後悔したからね。買わない!!
まぁでもコヤシゲ曲がまたあるみたいだし楽しみですv
でもたまにはコンビシャッフルして欲しいな〜〜〜〜

ではではジャニ勉見てきます!!

| 少クラ | 22:00 | comments(0)|
少クラ
今日のテーマは「たいせつ」
ゲストは薮&光〜♪

続きを読む >>
| 少クラ | 20:41 | comments(0)|
少クラプレミアム #9/21
丸、可愛いよ丸(*´∀`*)
そんでもって博貴ハ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!
んで中丸はどんなテンションやねん_| ̄|○ノシ
というわけで感想いってみよー!!

続きを読む >>
| 少クラ | 20:03 | comments(0)|
お盆休み最終日
少クラプレミアム総集編
コメントがまさかの三兄弟&すばるくんのみ!!


いや、マジでまさかですよ。びっくりしたー!
でも嬉しかった(*´∀`*)
しかも次回は丸ちゃんがトークゲストということで!!!
やばい楽しみすぎる!!
リアルに「ひょおあああああ」って言ったからね(ノ∀`)
これであとはうちりょだけですよvvv

さてさて、お盆休み最終日というわけでね。
だっらだっら過ごしましたよ。
だってお盆休み結構動いてたしー?(言うほど動いてないけど)
最終日だけは引きこもろうと思って!
かといってレコ編集とか全くしてないんですけどね(ノ∀`)
明日から社会人に戻れるか心配(;´Д`)
とりあえず寝坊しないようにだけ気をつけます(`・ω・´)

| 少クラ | 21:07 | comments(0)|
少クラ #7/13
夕方寝ちゃってたため、テレビをつけたらSMACKを歌ってました。

でもつけたらSMACKやってたってどんだけ自分ゆっち好きなんだ(ノ∀`)笑
いいタイミングでつけました♪
しかもバックがBOYS!!!!
ごちそうさまでした(礼)
んでその後の関西Jr.にQ
ぴぃの時のコンの話は覚えがあるわ(笑)
そういえば誰かがチェリーパイって言ってたわ(笑)
後輩に憧れられることに憧れてた文ちゃん
「横山くんは宇宙」というマーシー
関西ロックメドレー+エンディングでのべてらん
今日も非常に良いべてらんでした(*´∀`*)
もちろん他のメンバーもよかったけどね!!
今回はゆっち&べてらんに持っていかれました(ノ∀`)

| 少クラ | 22:32 | comments(0)|
少クラ
「それぞれの君と」をリピりまくってます、麒麟です。
いやぁーやっぱりこの曲いい!!
ほんまに大好きです。

んでもって!今日のプレミアムは聖!
ジャラジャラしてたなぁ(笑)
でも亀ちゃんも中丸も聖の話は絶対してたから聖来るの楽しみにしてたんだろなー太一くん。
てごちゃんからのメッセージに照れる聖が相当可愛かった(*´∀`*)
やっぱ好きですわ、聖。

んでもってショーゲストはタキツバ!
恋詩とそのカップリング。
カップリングの曲結構好き〜♪
恋詩はずっとよっちゃんさん思い出してました(笑)

あとステージリポートがトニセン!
めっっっちゃ行きたかった!!
shelterやってるとか!見たい!!
知らん曲はやっぱり多かったけどたぶん見てるだけでも楽しいと思うから。
エイトと同じく笑いに走ってるし(笑)

MAのもカッコよかったー!
影絵ってすごいカッコいいよね!
ダンスもすごいあってて、さすが屋良っち!って感じでした。


ってかうちの感想って相当内容ないよなー(笑)
とりあえず堂本兄弟(@テゴマス)が始まるので急いで書きました。
まだちょっとだけ時間あるから始まるまでヤスソロ見てよーっと♪

| 少クラ | 23:11 | comments(0)|
やっと
少クラ(@6月分)見たよー!
やっぱり安田さんはエンターテイナーですね。
それぞれの君にしても、ミセテクレにしてもエンターテイナーだなーって思った。
ソロは素直に感動したもん。
ってか少クラであんなに静かなのって珍しいよね(笑)
さらにしょーちゃんが大好きになりました。
あっあとしほちゃん!キスマイの見たけど同じこと思ったわ(笑)
いつの間にか「ちゃん」呼びになってるとかのつっこみなしね!

さて、今日は帰ってからとりあえず少クラリピろうかな。
あっその前に今週の少クラダビングしなきゃね!
もーちょい待っててください><
あっそういや今週の少クラで久々にふみきゅんが松潤のモノマネしてたなー。
なんか前にやってたのを何回もリピりすぎてあんまり笑えんかった(笑)
いや、それでも笑ってたんですけどね!
一番最初に見た時よりは笑えなかったって話ね。
でもあれはずっと続けて欲しいなぁ♪
あっあともちろんごっちの新婚さんもね!
あれマジで大好きvvv
「てーれーるーーー」とか可愛すぎやろ(*´∀`*)

あとやっぱりやまりょ可愛い!
なんかもうとりあえず可愛い!!
そして服装がかなり好みでしたv

| 少クラ | 17:00 | comments(0)|
少クラ
少クラのゲストショーがKAT-TUN!!
というわけで見ましたよー(・∀・)
やっぱりDUESは聞けば聞くほど好き!
んでもって初披露の曲!
なんかこの曲のみんなの声好きv
たまになんかな〜て思う曲があるんですよ。たまに。
でも今回はほんまに全員の声が好きやった!
この時にたまたまよかったのかもしれないけど(笑)
曲的にめっちゃ好き!ってタイプではないけど好きやな〜とは思いました。

あと、本当は昨日にUPするべきだったんですが今日。
いのっち誕生日おめでとう!!
もう32歳なんですねぇ。。
いのっちの笑顔にはほんまに癒されます!
これからもその笑顔で癒してください(*´∀`*)

| 少クラ | 22:03 | comments(0)|
| 1/2PAGES | >>