S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
ジャニ勉 #椿姫彩名
む ら か み … !


あのぶりっこは誰ですか。
アレがむらかみなんですか。
んふふ、よかったと思うよ^ω^
村上さんには上目線になってしまう私です^ω^
ほんとはアレ、私より可愛いもん。可愛すぎるもん・ε・


そんなジャニ勉でした(笑)
メイちゃん撮ってたから10分撮れてなかったけどぶりっこ見れたからよし!

| ジャニ勉 | 22:31 | comments(0)|
ジャニ勉 #12/16(@BS)
今回のゲストは加藤晴彦さん!
めっっっちゃおもしろかったー!!!

続きを読む >>
| ジャニ勉 | 23:14 | comments(0)|
ジャニ勉 @12/9
ゲストはサッカー元日本代表の小倉隆史さん!
めっっっちゃおもしろかった!!!

続きを読む >>
| ジャニ勉 | 22:39 | comments(0)|
ジャニ勉
今日のゲストは河合俊一さん!
…中丸思い出したなんて言わないよ〜〜〜〜

続きを読む >>
| ジャニ勉 | 22:43 | comments(0)|
ジャニ勉 #9/9
今週のゲストは国生さゆりさん!

続きを読む >>
| ジャニ勉 | 22:28 | comments(0)|
ジャニ勉BS #7/22
久々にリアルタイムジャニ勉感想ー!
ゲストは熊田曜子さん&夏川純さん!!

続きを読む >>
| ジャニ勉 | 22:42 | comments(2)|
べんべん
キミくん好きv(突然)

なんかもうキミくん好きー!って感じでした(笑)
心理テスト?みたいなやつ2問やったけど2問ともキミくんと一緒やった!
ちょい嬉しいv
冷静でノーマルな麒麟です。
確かに現実的で冷静なとこありますよ。
コンサートでも一瞬だけ冷静になる時があるのよねー。
毎回違うからどこでって言われてもわからんのですけど。

まぁそんなことはわんわんわん!(懐かしっ)
タツヨシはいなかったですけどもうキミくんが眼鏡で!!!
やっかし男前vvv
ちょーっと危なくなってきました?(笑)
でも男前やからいい!
人のこと言えんしなー。
心理テスト結構当たってる!って思った!
亮ちゃん強いって言われたら嬉しそうやし!
ヒナは…まぁいいでしょ(笑)

とりあえずおもろかったー!
2週分まとめて見たので多少ごっちゃになってる麒麟でした(笑)

| ジャニ勉 | 13:06 | comments(0)|
べんべん
やっぱり食はいいね!

というわけでゲストはパパイヤ鈴木さん。
食$2人がいなくて残念ですが、丸ちゃん食べれてよかったね♪
亮ちゃんの完全否定の後の正解がちょっとおもろかったです(笑)
すばちゃん亮ちゃんの二人で食べてるとかもう…いいね(・∀・)!
やすだ残念ー!
でも全体的におもろかったです!

さてさて今日は会社の先輩達とボーリング行ってきますよ(またかよ)
こないだはボロボロだったんでちょっと頑張ってきます(`・ω・´)

んではコメレス→翼さん

続きを読む >>
| ジャニ勉 | 13:06 | comments(0)|
お米泥棒
タツヨシ_| ̄|○ノシノシ

というわけで今日のべんべんですけども!
完っ全にMVPはタツヨシですね(*´д`*)
もうほんまになんなんあの子(ノ∀`)
カルビ食べれんくて「くさいー!」って言ったり「くそー!」って言ったり(ノ∀`)
しかも3馬鹿の策略で目の前でよこすばやすが食べてるの見さされてるし(ノ∀`)
目つぶって見んようにしてたりとか(ノ∀`)
挙句の果てにお米泥棒(ノ∀`)
大爆笑させていただきました!!
タツヨシありがとv(笑)
やっぱり食の回のエイトは最高ー!!

| ジャニ勉 | 22:32 | comments(0)|
べんべん
ちょっ、上地!!
知らんかった(ノ∀`)
マジでテンションあがりました↑↑
だってPaboも羞恥心も大好きですもん(ノ∀`)
そして今回もまたアホ炸裂で(ノ∀`)
丸ちゃんと何気に気が合いそうな気がしたのはうちだけですか?
丸ちゃんが出題して答えてるやつ何気にわかってた気がしたんですけど。
とりあえずキミくんがおらんかったのは残念やけど楽しめましたv
必死に上地に答えさせようとしてるタツヨシが可愛かったです(*´д`*)

| ジャニ勉 | 13:04 | comments(0)|
| 1/1PAGES |