S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
メイちゃんの執事 #9
またまた実況だよ〜!

続きを読む >>
| イケメン | 21:53 | comments(0)|
試写会
ねぇなんでるきずの試写会は平日にしかやらないの?

ねぇなんでるきずの試写会は5都市しかやらないの?

ねぇなんでるきずの試写会in北海道は帰る予定の次の日なの_| ̄|○


マジ何このタイミングwwwいじめですかwwwww
試写会夜だしなー、1日延ばしても帰れないもん><
…出発日ずらして3泊4日にしようかしら…。
いや、でもそうなるとしほちゃんと遊べる時間が少なくなるからな…。あーもー!!!日程が悪い!
無理やり行こうと思えば大阪行けるんだけどさ!北海道→大阪→試写会→愛媛みたいな。それか福岡?いや、でもその週ほとんど仕事しないことになってしまうwww
あーもーどーしよう…………。

| イケメン | 14:49 | comments(1)|
浪費
090308_2029~01.jpg

浪費しすぎですね。わかってますよ\(^O^)/
でもしょうがないじゃないか。

ちなみに小さく写ってるのはコレ↓
090308_2029~02.jpg

というわけで!
D-BOYSファンクラブ入ってもーた(ノ∀`)


はい。そんな感じの連休を過ごしましたよ。あゆです。
土曜日はるーきーずの前売り買って本屋寄って、その時にいろいろ写真集を見ちゃって我慢出来なくてあまぞぬでDボフォトブック予約してローソンでDボファンクラブ申し込んで髪染めてパーマ当てました。はい浪費\(^o^)/
日曜日(今日)はお見舞いに行って母さんが本屋寄るって言うから寄ったらNeoActorがあってちゃんなかに惹かれて手に取ったらまさかの裏表紙けんけんで中見てみるとほぼ好きな人で即行レジ向かいました。はい浪h…(略
ダメだねー。やっぱり収集癖があるのかしら。好きになるといろいろ買いたくなっちゃうんですよね。やまりょの時もそうだったし。あの時は翼DVDと嵐DVDだったけど。
まぁ3誌の金額=NeoActorな感じなので3誌を我慢すればいいだけですよね。うん!

| イケメン | 21:35 | comments(0)|
キバってこーぜ!
タイトルはもちろんエイトじゃなくてキバですよ(・∀・)
昨日は言ってた通りヘキサゴン見終わった後キバ見ましたよ!はねとびも見たけど!
ヘキサゴンは羞恥心どした?!って感じでした(笑)みんななんか大活躍!
最近Paboが全員揃うことが少ない気がするー。たまにはアラジン全員揃って欲しいね´ω`

キバは13話ぐらいから16話ぐらいまで見ました!
やっぱり名護様男前ー(*´∀`*)かっこよすぎです!!
ほんでもって相変わらずわたるがきゃわですv瀬戸丸きゃわvなんの時だっけな…筋肉痛の時?下から覗くの可愛すぎヾ(*´∀`*)ノシ
昨日はかなり気になるところで終わってしまったので今日も引き続き見たい…んですけど実はレコーダーがかなりヤバイっす。今日のうたばんでしゅーりょー!です(笑)どにかしなきゃ!
あ、今日のうたばんは嵐ですよ!また中居VS大野見れるかしら(´∀`*)ウフフ

| イケメン | 13:10 | comments(0)|
電話越し
D-BOYSのカレンダーが届きましたよ!

みんな超カッコいい。大好き!
一番のツボは12月です。ズキアラ瀬戸丸最強。かーなーりーヤバイ!
あとすんじがさー!イーグルなのよ!つまり金髪!でも超カッコいいです。
ちゃんなかは可愛い。なんかもう女の子みたい。
てかあらやんがすごいいいの!可愛いカッコいいどっちもあって全部ツボです。そんですんじと一緒のところが多すぎですw
すんじのところの画像をしほちゃんに送ってたらほぼあらやんがいたというwww
あ、ずっきーはもちろん男前でしたよ!爆笑してるの好きー!きゃわきゃわヾ(*´∀`*)ノシ
んでトモとマッキーがなんか印象違ったなー。カッコいいんだけどね!2人とも今の髪型がめっちゃ好きだからかも?
他のメンバーもいろいろ言いたいことはあるんだけども需要はないだろうからやめとくw
私の周り誰もカレンダー買ってないしね!

んでまぁさっきも書いたけど昨日は羊後にしほちゃんとコムしてたわけですけども。
今日のタイトルは昨日のコムでの出来事なのですよ。
メイちゃんのサイトで剣人のボイスが取れるんですけどもね。それを電話越しにしほちゃんに聞かせてたのですwww
電話越しがいいらしいよw思わず返事しちゃうぐらいwww
いやー!しほちゃんは剣人に悶えてたけど私はしほちゃんの反応に爆笑してました(ノ∀`)ゴメンwww
そのあとはすんじとかちゃん先生(←)とか何故か万平とかの画像もらってキャッキャしてましたヾ(*´∀`*)ノシ楽しかったわ´ω`*

今日はなんかあったっけー?あ、ヘキサゴンか!その後はキバの続き見なくちゃ〜♪ナゴ様に悶えてくる!

| イケメン | 13:08 | comments(2)|
メイちゃんの執事 #8
剣人がああぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!

もうっ!もうっ!剣人がさぁっ!!!
ほんとに何してんだだよっ!
ってか剣人とデートしたい><
手繋ぎたい><
待ち伏せされたいwww
マジで剣人くん大活躍ですね^ω^
来週から少なくなるかと思いきやそうでもなさそうだし!
むしろお嬢様達のリーダーみたいだよねwww
来週も楽しみだわ♪

| イケメン | 22:01 | comments(0)|
あえて振り向かない
nskdドンマイ( ´,_ゝ`) 以上!
まぁ私も事故を起こしてる身なので偉そうなことは言えないです。
でも一つだけ言いたいのは高速でよそ見してんじゃねぇよ。
これはnskdだけじゃなくてたとえ大倉やDボメンバーだったとしても言ってると思う。
でも相手の方が軽症でよかった。
てゆーか厳重注意と半年運転禁止か…そんなもんなのか。



はい!話題を変えますね!
あのね、今までも薄々感じてはいたんだけどね。もうダメですわ。
私ズッキー大好きです。
あっはw言ってしもうたwww
今まで散々ちゃんなかちゃんなか言ってたんだけどさ!ズキアラもいろいろ言ってたけど!
もう無理。ズッキー好き。カッコいい。ネプリーグで完全にもう無理って思った。ちょけてるズッキー好き。焦った時にジャンの声が出るズッキーが好き。てかジャンの声が好き。あの高い感じがいい。ニカッて顔が好き。カッコつけてる顔も好き。

…私なんてこんなもんー(・∀・)
あーあ。鴉4月行きてー。マジで行きてー。ズッキー見たい。すんじ見たい。
あ、トモも可愛かったね!
はるかの弟きゃわきゃわヾ(*´∀`*)ノシ
あんな弟欲ーしーいーー!「お姉ちゃんがちゃんと教えてくれないからじゃん」とか言われたいー!!!前方後円墳ぐらい教える教える!!
あ、しろたんとおっさん(←)もよかったよ!(感想薄っ
じーか先生が一番頑張ってたと思うwごめんねズッキーwww

あとごきげんよう、ね!!
歯医者に行ったことがないすんじ。
そういやこないだ誰かも歯医者行ったことないって言ってたな…上田くんだっけ?
中島さんに話をとめられるすんじwww
てかすんじ以外の2人お喋りだから難しいよねw

てかネプリーグ見て思ったけどすんじってちゃらいよね(笑)
なんかさー、みんな黒いじゃん!しろたんは黒くないけどしろたんにはあのイメージが強いからなんとも思わないんだよね。
でもすんじは茶髪はいいんだけど顔が黒い!だから余計にちゃらく見えるwww
まぁ男前だからなんでもいいんだけど←
とりあえず昨日は癒されまくりましたー(*´∀`*)
今日はメイちゃんですねvまたまた癒されますね(*´∀`*)

| イケメン | 13:27 | comments(1)|
続シンケンジャー
ようやくシンケンジャーを見ましてん。

相葉さん好きです_| ̄|○ノシノシ
あの子何_| ̄|○ノシノシ超可愛いんですけど_| ̄|○ノシノシ
ブルーってあんなんだっけwwwむしろレッドがブルーっぽい性格してないかwww
ってかピンクの子どっかで見たことあると思ったらイマドキムスメ(@めざましテレビ)だったのねー!
相変わらずきゃわキレイだわ(*´∀`*)
イエローの子も可愛い!グリーンも可愛い!(決してカッコいいではない笑)
てかピンクの子調べてみたら探偵学園にもROOKIESにも出てるではないかwww
どっちも母さんがビデオ撮ってるはずだから今度見返してみようかな^ω^

とりあえず明日のSHT(スーパーヒーロータイム)が楽しみですv

| イケメン | 01:00 | comments(0)|
ゲキレン2巻見た!

やっぱりジャンが可愛い><
一番のツボは最後にミキがいろいろ紹介する時にヌンチャク紹介しててその時に「ジャンが大好きなヌンチャク!」って言った後ジャンが「うんうん」って言ってたやつ!(細かい)
なんかとりあえず可愛かったから5回ぐらいリピっといたwwwww
いちいち「この気持ちなんだ?!」って言ってんのとかマジで可愛い。あの子飼いたい。
でもね!ランもレツもすっごい好き!
ランめっちゃ可愛いし!ランが主役の回めっちゃ好きだもん!「魂こめて!」っての好きだわ´ω`*
レツ主役の回も好きー!窓拭きのとこ自分でやってるのとかすごいよね!ほんと尊敬です。
あと敵がうっとーしい(笑)あのバカップルむかつくwww
3巻はメレが活躍しそうな回からですねー!楽しみ楽しみ^ω^
今度も行った時にすぐ借りれればいいなー♪

| イケメン | 13:14 | comments(1)|
メイちゃんの執事 #7
実況だよ〜^ω^


なんか豆柴大活躍だね^ω^
クラスメイトのみんながいい人すぎて泣ける><
じゅったが粉まみれできゃわv
お、剣人の学ラン久々ー!
理人もやっぱり素敵ですね(*´∀`*)
…好きって言わんのかーい!
双子出たー!!!
万平っ♪ゲキレンっ♪
剣人…><
左近右近いいねwww
まーめーしーばーーーー><
こ こ に い て ぇ ん だ よ !
だーきーつーいーたーーーー!!!
剣人くんが男前ですどうしたらいいですか(真顔)

| イケメン | 21:49 | comments(0)|
| 1/4PAGES | >>