S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
山本
昨日の夜はしほちゃんと2時間近くコムしてたんですけどね。
妄想が妄想を呼び、2人でキャッキャしてましたヾ(*´∀`*)ノシ
そしてそろそろ山本担を名乗ったほうがよさそうな気がします。麒麟です。
いやー、めっちゃ楽しかったー!
BM妄想最高ですwwww是非文章化をwwwww
そして2人揃ってベストヒットアーティストを撮り逃す始末(ノ∀`)
もうダメです(ノ∀`)今現在、愛が薄れすぎてます(ノ∀`)

あっそうだ!砂糖さん(パクり)ルーキーズオールアップおめでとうございます〜!
この間撮影が始まった気がしてたんですが…時間が経つのが早いな〜。
まぁ次は執事ですからね!!!楽しみにしてますよー(*´∀`*)

さて、ちょっと休憩したし仕事してきますー。

| やまりょ | 10:51 | comments(0)|
やまりょ
やまりょカテゴリ作ってもーた(ノ∀`)
めっちゃハマってるな自分(´゚∀゚)
まぁやまりょ単独のことを書くことなんてめったにないと思うからあんま使わないカテゴリだとは思いますけどね!
とりあえず一個前の記事はやまりょばっかりなのでやまりょカテゴリにしました(礼)
Y&J担当の個人カテゴリないのにやまりょはカテゴリがある自分ナニwwwww
やまりょ担名乗っていいですか(真顔)

さて!今から帰りますよ〜!

| やまりょ | 18:39 | comments(0)|
右腕が筋肉痛
やまりょ大好き麒麟です。

NEWSコン行ってまいりました!!!
めっちゃくちゃ楽しかった!!!
でもNEWSの記憶あんまない!(笑)
ほんとに今回やまりょ出てる時ずーっとやまりょ見てたんですよ。
対角線上にいたにも関わらずやまりょを見てたら周りが騒がしくなって双眼鏡外したら目の前にトロッコに乗ったまっすーいたりしたしwwww
終わってからやまりょ好きな人と一緒にコンサート入りたい!って思った。
というわけで次のNEWSコンぐらいには実現させたいですねw
それまでに別でコンサートやったらそっちも行きたいな〜♪

まぁNEWSコンについてはレポという名の感想を上げたいとは思ってます。
ですが、なにせ予定は未定なものでやるかどうかはわかりませんし、たつソロみたいにかなり遅くなる可能性もあります。
というわけであまり期待せずに待っててください^^
ちなみに今回のコンサートを一言で言うと「最前ってすごい」ですねw
あっでもやまりょ関係ではないです(ノД`;)

そんなこんなで今日も今日とて仕事なわけですが、ずーーーーっとEASY COME,EASY GOが頭の中で流れてます。
あの曲ちょーーーー可愛い!!!
今まであんまり聞いてなかったけど昨日と今日で確実に10回以上聞いてます(笑)
2部で近くにいた子を見てフリ覚えたんやけどあの子は誰だったんだろう…わからんw
とりあえずやまりょとは全然違った感じで黒髪の子でした(・∀・)
う〜ん、今度3誌とかで探してみよっ

んでは仕事してきます!!!

| やまりょ | 13:10 | comments(0)|
| 1/1PAGES |