S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
レコメン
キミちゃん_| ̄|○ノシノシ


続きを読む >>
| ラジオ | 13:05 | comments(0)|
KちゃんNEWS
久々の会社更新!麒麟です。

今日の朝、今週のけーちゃんNEWS聞いたよー!
FLY AGAINが予想外でした。
絶対応援歌風(シングルみたいなの)だと思ってたのに!
でもいい曲な感じでしたー!
ただ、雑音混じりでよく聞こえなかった(´・ω・`)
今週のけーちゃんNEWSはずっと雑音混じりでした(´・ω・`)
あと増田よ。いつまでパーカー話を引っ張るんだ。
あれミソで堂本兄弟に出た時も聞いたぞww
特に印象に残ったのはこれぐらいかなー(薄
朝準備しながら聞いてたんであんま覚えてなかったようです(ノ∀`)
明日の朝にでもR-ONE聞こうかな!(・∀・)

| ラジオ | 13:08 | comments(0)|
R-ONE KAT-TUN@7/8
やっとラジオでも上田くんソロ解禁!ということでしたね。
昨日のラジオをね、録音して朝聞いてたんですよ。
そしたらね、上田くんソロの話をしてる最初の部分だけめっちゃ雑音入ってた。
…上田くんに嫌われてるんだろうか(´・ω・`)
結局愛の華の途中まで雑音入ってたのでその後からちゃんと聞きましたよ。
うん、なんかやっぱりこの2人の空気好きだわv
内容はあんまり覚えてないんだけど(おい)おもしろかったことだけ覚えてる(笑)
帰って気が向いたらもう1回聞きなおそーっと!
ってか最近レコメンを月火木の中で一番聞いてるのが火なんですけど。
しかもDUESメイキングのリピ率が過去最高ぐらいなんですけど。
あっでもExcite!!のほうがリピってたかな(笑)
最近どんだけKAT-TUNに侵食されてるんだろう…(笑)
んでもそんな自分嫌いじゃない☆(笑)
そんな日々を過ごしております♪
さて、今日はヘキサゴンだ!
久々にTEPPANノートも見ようかなーと考えちゅう。

| ラジオ | 13:06 | comments(0)|
リアルタイム
ひっさびさにリアルタイムでR-ONE KAT-TUN聞いた!
いつもは予約して次の日の朝聞いてるんだけども、昨日は雑誌整理とかしてたら15分前とかになってたから聞いてから寝てみました。
いやぁー録音(笑)
だって確実にたっちゃんの話していいはずなのに楽しい時間の話しかしなかったからね。
これ広島前に撮ったんだろうか?

ってかアポなし電話で出た人の子供がゆっち好きだからって言って変わったのに
「誰が好きなの?」って言ったら
「薮くん」
って言ったのめっちゃウケた(笑)
明らかすぎるぐらいゆっちのテンション下がったよね(笑)
最後まであのテンションだったし。
いやぁー隣で笑ってるたっちゃん可愛かったー(*´∀`*)

あっそういえば私言ってないんでしたっけ?
カツンアルバム買いました(礼)
「初回なかったから諦め」って書いた次の日に買いました(笑)
だって他の店行ったらあったんだも〜ん♪
ってわけでDVDリピりまくってます。
他のバージョンの工場長が見たい!!!

| ラジオ | 12:55 | comments(0)|
KちゃんNEWS(2/12) エンディング
2月12日分、ラストです!!

続きを読む >>
| ラジオ | 18:37 | comments(0)|
KちゃんNEWS(2/12) Youツアー前はDoなの?!
続きです!!

続きを読む >>
| ラジオ | 18:36 | comments(0)|
KちゃんNEWS(2/12) .ープニング&小山学級会
久々にラジオレポやってみましたー!
よかったら見て下さい♪
ちなみに今回のゲストはシゲですv

続きを読む >>
| ラジオ | 18:34 | comments(0)|
ミューパラ。
まずは男前を目指せー!
約束通り淳太と龍規くんv
そして約束通りコメントを言わそうとするヒナ(笑)
ヒナのためにプレゼントを探したらしい。
男が失恋した時の立ち直り方。
1位は時間が解決してくれるのを待つ。
淳太は1位。
龍規くんはよく聞こえんかった;;
ヒナは2位。
出会いを待つらしい。
二人は小学校の時好きな子はいなかったらしい。
淳太は好きな子出来たことなくてチューもしたことがないと。
ヒナ「友達は自分の鏡やぞ?」
ちょっと明言(笑)
ヒナ「涙の数だけ強くなれるよ。これ岡本真夜や」
名前まで言わんでも(笑)

結局あんま聞こえんくてわからんかったわ(泣)



亮ちゃん登場☆
今月は1回だけですねー。
アテンションプリーズの話。
でも土曜日の放送やったから男の人のほうは見てなかったらしい(笑)
でも女の人のほうは見てて、洋子とくっついて欲しかったらしい。
まだ続きがあるかもしれんしないかもしれんって。
関風がミューパラで22回の放送でずっと1位やったらしい!
亮ちゃん「僕らは何もしてないですからね」(笑)
亮ちゃんが来るとこの番組は8chの番組みたいになるらしい(笑)
エイトが出るとひときわ歓声が大きくなるって噂。
亮ちゃん「噂でしょ?」
今は先輩が作った道を歩いていっててちょっと反れようかなって感じらしい。
ハワイに行って例えがカッコよくなってきた(笑)
最近大阪湾もキレイになったらしい(笑)
NEWS復活☆
NEWSの曲流れてるー!
亮ちゃん、NEWSから心が離れてた感じになってた;;
ミューパラは錦戸亮として来てる。
春コンおめでとうv
亮ちゃんが一番成長してなくちゃいけないから
皆を引っ張っていかなきゃって言われたのにいやいやって(笑)
ドームコンおめでとうv
NEWSの曲流しながらエイトの話(笑)
周りの環境が違うからどっちに行っても大丈夫。
両方の構成が入ってないといけないんだよなぁ。
亮ちゃん「天才ですよ」(笑)
自分の曲流さんのかい!(笑)
来月に来た時にはNEWSかエイトの曲流すらしい♪

終わったー!
なんか2つ聞いてたから1時間がはえぇ(笑)
というわけで即行寝ますー。


ジャニーズブログランキング


| ラジオ | 00:32 | comments(0)|
聞くジャニえいとぉー!
今日の聞くジャニは丸ちゃんたっちょん

たっちょんなんか噴き出した(笑)
たっちょんが先に名前言うらしかったのに
丸ちゃんが先言っちゃったから(笑)
たっちょんヒナに掃除機を上げたらしい。
でも一向にメールくれないらしい(笑)
たっちょんは20歳の誕生日の時にヒナに飲みに連れてってもらったらしい。
毎日一緒におったら何あげたらえぇかわからん。
ヒナはプライベートでサッカーしてマッサージ行ってるらしい。
たっちょん「おっさんやん!」(笑)

〜関風ファイティング〜

関風50万枚突破!!
おめでとうございます☆
売り上げ自体は30万枚?ぐらいじゃないbyたっちょん

〜CM〜

聞けメロデラックスー!!
たっちょんは三日月/絢香
ピアノと声だけやからすごいよね。
たっちょんはそういう系好きらしい。
ピアノとかのバラードをやってみたい。
是非是非やってください!!
バタフライはたっちょんは自分ではよくわからんかったけど
丸ちゃんはすごいよかったって言ってた。
耳に残るメロディーやから選んだ。
元々はEX Girl Friendやったらしい(笑)

丸ちゃんは日本昔話(笑)
熊の子見ていたかくれんぼーですよ(笑)
丸ちゃんは今年の冬暖房をつけてないらしい。
地球環境について考えてる。
冬は厚着をすればいいじゃないかと。
ニュースアンカーに出させてもらった時にいろいろ学んだみたい。


タイトルわからんけど嘘つくやつ(笑)
たっちょん出題。
テーマは「今だから言える初恋の相手」
A.みかちゃん14歳
B.かなちゃん13歳
C.はるなちゃん16歳
みかちゃんは元々友達の彼女。
友達の彼女やから好きになったらあかんって
思えば思うほど好きになってった。
みかちゃんが友達と別れたら冷めてしまった(笑)
かなちゃんは小学校の時から一緒やった。
でも中学校入るまでそれまで意識してなかった。
はるなちゃんは高校生の時。
高校は自分で授業を決めれるところやからなかなか友達出来んかった。
でも向こうから話しかけてくれた。
丸ちゃんの質問が訳分からん(笑)
水泳やってた?とか鳩胸?とかどんな食べ物好きやった?とか(笑)
丸ちゃんの答え…みかちゃん。
はずれ(笑)
答えはかなちゃん。
丸ちゃんは絶対違うと思ってたらしい(笑)
たっちょんiモードとか言っちゃったから焦ってたらしい。
全部リアルに答えてたからわからんかったって。
丸ちゃん興奮してる(笑)
あれ?一人だけなんや?
ということで丸ちゃんなしですー。

〜CM〜

読めオタエイトー!!
質問:メンバー同士でドームでやりたいこととか話してるんですか?
まだ何も決まってないらしい。
全国ツアーで2回とも大阪でやってないから凱旋公演という感じで。
内容は去年のをベースに考えるらしい。
去年の総まとめという感じで。
丸ちゃんどんだけ疑ってるの(笑)
ほんまにツアーよかったんやろv

来週は亮ちゃんヤス
同級生コンビ楽しみです♪


ジャニーズブログランキング


| ラジオ | 00:02 | comments(0)|
さんくす。
こないだの男前を目指せの記事。

「淳太はB系らしい」
ではなく
「淳太はB系は嫌ならしい」
でした。。

SHIZUありがとう♪
これからも何か違ってたら指摘してくださいー

| ラジオ | 21:40 | comments(0)|
| 1/3PAGES | >>