S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
かんじゃにえいとさんがあるばむをはつばいするらしいですね。

ひらがなって読みにくいね。あゆです。
やーっと動き出したみたいですね彼らは!
まぁこんな気持ちが離れてる時に…って気もするけど(笑)
どうしよっかなー。初回通常。初回はPVでしょ?でも通常はソロ曲でしょ?んー…悩む。
誰か通常買わない?したら初回買うからさー。
とか言いながら結局通常も買ってたりするのが私ですよね^ω^
まぁ今回はマジで悩みどころですけどね。
とりあえず初回予約しに行こーっと!コンサートあったらやっぱ行きたいし!
ちなみに有岡さんの誕生日が発売です^ω^ダブルでめでたいですね^ω^覚えやすくて助かる^ω^

| 関ジャニ∞ | 11:38 | comments(0)|
新曲
新曲キターーーー!!!

これってシングル?
シングルじゃなくてもいいからアルバム出そうよ!!!
もうシングル3枚出してんじゃん!
シングルでもいいよ!
それからアルバム出して春ツアーとかやっちゃいなよぅ( ´∀`)σ)Д`)
だってアルバム年内に発売する予定だったんでしょ?
じゃあ年明け早々に出しちゃったっていいじゃない(´∀`人)
というわけでもろもろ楽しみですね(*´∀`*)
ま、新曲初披露日は大阪に旅立つ日なので見れませんが(´・ω・`)
ばっちり録画していくもんね〜♪

| 関ジャニ∞ | 09:03 | comments(0)|
お疲れ様!
博貴ソロコン(@横アリ)お疲れ様でした!!




続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 13:02 | comments(0)|
うちひろき
内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!

初日!!!




やまりょやまりょ言ってても忘れませんよ!
やっと来ましたね!今日から横アリ3日間ということで!
どんな感じになるんだろ?ってか何歌うんだろう?
いろいろ気になることはいっぱいですけど、とにかく楽しんで!!
久しぶりの博貴、行く方はめいっぱい楽しんできてください〜!!
随時感想をお待ちしてますv

| 関ジャニ∞ | 10:17 | comments(2)|
おめでとう!
博貴おめでとう!
ほんとにおめでとう!!!
すごいね!よかったね!
1公演だけでも絶対入りたい!!
交通費が高いなんて関係ない!
倍率はめちゃくちゃ高そうやけど(ノ∀`;)


とにかくほんとにおめでとう!

| 関ジャニ∞ | 09:19 | comments(2)|
うたばん@関ジャニ∞
SHOCKでいっぱいいっぱいだったためうたばんの感想をかけてなかった><

うたばんなんですけども、やっぱすばちゃんのすごいね!!
ビンテージってすごいんだね!私にはよくわからないや(ノ∀`)
でもすばちゃんが嬉しそうだったんでヨシ!(ぇ
んでキミくんのもすごかったねー!
武蔵さんからもらったのが一番すごかったんだねぇ〜
何気に中居くん自慢してたよねww
んでそれよりも何よりも!りょんすげぇ!!!
しかも8万円って!エイトエイト(*´∀`*)
あれってwebに載せてたやつだよねー?
ってかあれを1時間ってすげぇな(´゚∀゚)
ほんとどっくんうまいなー!
しかもちゃんと「錦戸亮」って書いててよかったねw

んで最初の歌はなんかもうわちゃわちゃで楽しそうでした!以上!バイバイ!!(@スピ亮)

| 関ジャニ∞ | 13:21 | comments(1)|
堂本兄弟@関ジャニ∞
拝啓、堂本兄弟様。

ごちそうさまでした(礼)

続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 13:14 | comments(2)|
そういえば
大倉忠義コンサート2008

…3日目(ノ∀`)


ごめん。ほんとーにごめん_| ̄|○
土曜日からやってることはわかってたんだけど…書き忘れておりました。スミマセン。
というわけでいよいよ始まったソロコンですが!
WSでは新曲らしきものも流れてましたねー♪
行かれた方のブログを見ると…とりあえずオオクマがでかいんですねww
かなり楽しみですv(行けなくても買う予定)
ところで大阪の日程はいつ出るんかなー?
申し込みとかどうなるかわからんし…気になる!!!
早く詳細が出て欲しいものです(´・ω・`)



そんなこんなでソロコンの話から始めてみましたが!
今日はどっくんはなまる日!ということで!
ってかまさかの茎わかめ(ノ∀`)
からあげとか来るかと思ってたのにぃ〜〜
まぁからあげだとおめざじゃないよねー。
最初っからNEWSとエイトの話題出てたね!
写真はNEWSのほうには映ってないのにエイトには映ってるっていうww
雑誌の撮影中だったからエイトみんな男前でした(*´∀`*)
NEWSは一瞬シゲ探した(笑)
んで、グループそれぞれのイメージみたいなので「この人やろな〜」ってのがやっぱり出てきた!
まっすー2回登場w
ってか話飛ぶけど最後の写真の3人がめっちゃよかった!!!
ニノちゃん可愛くて戸田ちゃんも可愛くてりょんがデカかった(笑)
あの写真欲しい〜!
そんなこんななはなまるでした☆(はしょりすぎ)

| 関ジャニ∞ | 22:06 | comments(0)|
な、な、な、な …
お お く ら ソ ロ 大 阪 も や る っ て 何 \(^o^)/

いや、ちょっと待って…!
行く!絶対行く!!!
コレ待ってた!!!
東京飛ばなくて後悔してたの!大阪あったら絶対行くって決めてたの!!
ぼ、募集っていつやるのかな…早く詳細ぷりーず!!!

| 関ジャニ∞ | 22:18 | comments(0)|
フラフラ
お疲れ様でした!!!

フラフラ最終日ということで!
もうさすがに終わってるよね?
今回は残念ながら参戦できなかったけど、いつか行きたいなーと思ってます。
なのでまたやってくださいね!
フラフラの空気を味わいたいです。
すばるくん、FiVE、ホントにお疲れ様でした!

さて!次はタツヨシの番ですね!
またまたこちらも参戦ならずですが…どんな内容になるのか楽しみですv

| 関ジャニ∞ | 23:28 | comments(0)|
| 1/14PAGES | >>