S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
しほちゃんからのバトンやりますよー!ハイハイハイ!
まだ3日経ってないもんね!



【自己紹介バトン】

続きを読む >>
| バトン | 13:24 | comments(0)|
バトン
また久々にバトンやりますー。



1.最初に回す人を5人書いておく。
夢乃、紗羅、琉飴、あきさん、芽衣さん


2.お名前は?
麒麟です。


3.おいくつですか?
18歳。


4.ご就職は?
社会人1年生ですー


5.ご趣味は?
ジャニ鑑賞(笑)


6.好きな異性のタイプは?
話してて楽しい人v


7.特技は?
特になし(笑)


8.資格は何か持ってますか?
商業系いろいろ(笑)


9.悩みはありますか?
まぁ…いろいろと。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→苺

嫌い→中華(ラーメンと炒飯と餃子は大好きv)


11.貴方が愛する「ともみ」様に一言(「」の中にはまわしてくれた方の名を記入)
URLを教えてください(笑)


12.回す人の他者紹介を簡単にお願いします。
夢乃→ヤスと翔くんとまっすーをこよなく愛する可愛らしい子v
早く会いたいわーv

紗羅→いつもいつもメールでお世話になってる子v
ほんまにいつも助かってます!!

琉飴→ブログでもメールでもお世話になってる子v
たまに同い年かと思う時があります(笑)
それぐらいしっかりしてる子!

あきさん→ブログでお世話になってる人v
最近行けてなくてごめんなさい;;
また伺います♪

芽衣さん→唯一のリア友でありジャニ友v
最近前以上にメールしてる気がするのはうちだけ?(笑)
きっと出演番組が多いからやね!(笑)

| バトン | 22:18 | comments(0)|
芽衣さん、琉飴さん、あきさん、エガオちゃん、紗羅さん
またまたバトンやっちゃいますv


◎バトゥンのルール
1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?
⇒麒麟です!


★おいくつですか?
⇒18歳。


★ご職業は?
⇒会社員(笑)


★資格は持ってる?
⇒まぁーいろいろと。
 商業系を。


★今、悩みが何かありますか?
⇒常にいろいろと(笑)


★あなたの性格を一言で言うと?
⇒人との付き合いが上手くない。


★誰かに似てるって言われた事ある??
⇒ソニンかなぁ。なんか言われた。


★社交的?人見知りしちゃう?
⇒人見知り。何喋っていいかわからん。


★人の話にはしっかり耳を傾ける?
⇒聞く側のほうが多い。
 気許してる人は自分から話すこともある…?
 

★ギャンブルは好き?嫌い?
⇒好きでも嫌いでもない(笑)


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物⇒苺
好きな飲み物⇒水(笑)カフェオレ
嫌いな食べ物⇒きのこ類、野菜類、貝類etc.
嫌いな飲み物⇒炭酸系


★恋人いる?
⇒いないー。欲しくないわけじゃないけど相手がいない(笑)


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
⇒|ってて楽しい
 気が合う
 笑うツボが同じ
 ぅ献礇縫鬟燭鰺解してくれる
 ゥ瓮ネ(笑)


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
⇒たぶん…?


★親友と呼べるお友達は何人いる?
⇒おるんかな。
 何でも話せる子は2人かな。
 向こうがどう思ってるかは知らんけど。
 

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
⇒「可愛くて翔くんとヤスとまっすーが大好きな子」であるv


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
⇒面白い事…なし!
 自慢できる事…部活で団体全国3位!
 ジャニ関係ではシゲとてごを間に2人挟んだぐらいで見れたこと!


★これの為なら1食抜ける!!
⇒寝る!(笑)
 もしくはジャニコンv


★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味⇒音楽聞く、テレビ見る、パソコンやる
特技⇒ワープロ(笑)


★今、行きたい場所は?
⇒大阪もしくは京都。
 ジャニショー!!


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
⇒とりあえずおいといてコンとかに使う。


★将来の夢を語って下さい♪
⇒夢乃と3組制覇すること!
 ブログやメールでお世話になってる人達とコンに参戦すること!


★その夢の為に、何かしている事はある?
⇒お金貯める(←まぁほぼしてない笑)


★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
芽衣さん→リアルでもお世話になってる子。いろいろと相談させていただいてますv
琉飴さん→ブログでもメールでもお世話になってる子。いつか遊びたいねぇ♪
あきさん→ブログでお世話になってる人。最近コメ行ってなくてごめんなさい;;
エガオちゃん→ブログでもメールでもお世話になってる人。エイトもNEWSも語れる数少ない人v
紗羅さん→ブログでもメールでもお世話になってる人。紗羅さんもエイトもNEWSも語れる人でいろんなこと相談してて年下とは思えない!



久々に2日連続でバトンやると疲れた(笑)

| バトン | 22:51 | comments(0)|
バトン。
ずっと前に貰ってたバトンやります!
夢乃からv



【送り手バトン】



01.あなたの担当ジャニは?

∞→たっちょん
NEWS→シゲ
 

02.送り手の担当ジャニは?

翔くん&ヤス&まっすーやねv


03.送り手と出会うきっかけは?

いつだっけ?
モバゲー?
 

04.送り手の第一印象は?

可愛らしい子v
 

05.今の印象は?

嵐、∞、NEWSを愛してる子v
やっぱり可愛らしい子v 


06.ずっと身内でいたい?

もちろん!!


07.送り手の好きなところ

メールしててもすっごい楽しい♪
ノリが好きv


08.送り手のだめなところ

全くなしっ!!


09.メッセージ

これからも末永くよろしくお願いしますv
いつか絶対3組コン制覇しようね!!
 
 
10.次に回す人
芽衣さん、しほさん、あきさん、えり

| バトン | 23:50 | comments(0)|
もう
しんどいーっ!!
いやー仕事が覚えることがハンパなく多くて
頭パンクしそうですけども。
しかも帰ったら体が重い。
やからといって食欲がないわけではないですけどね(笑)
それよりもテレビチェック全然出来てないわけですよ。
今日の1リットルも一瞬しか見てないんですよ。
見だすと最後まで見たくなるから。
最後まで見ると明日起きれないから。
というよりもう眠すぎて限界なんですけどね(笑)

というわけでネタがないんでバトン行きますー
あきさんから!

「このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうバト
ン」

続きを読む >>
| バトン | 21:42 | comments(0)|
バトン
歓迎会のせいでヘイ見れてないからネタがない…;;
まぁそのおかげで友達1人増えたけども。
というわけでバトンやります!!

あきさんからー

「回してくれた人の名前を入れてその人について答えるバトン」>>あきさん

続きを読む >>
| バトン | 22:53 | comments(1)|
最悪…。
スッキリ見逃したー(泣)

すっかり頭から抜けちゃってた。。
新聞見て思い出した。。
あーあ。
まぁしょうがないかー。
あっそうや!
はなまるに次長課長が出てたんやけど
河本さんの息子さん(虎太郎くん)がジャニーズにはまってるらしくて
ミソスープの中のまっすーと一緒に写真に写ってました♪
その時寝てたんやけど母さんが部屋までテレビ付けに来て
ジャニーズって言葉が聞こえた瞬間に目が覚めました(笑)
そしたら目の前に母さんいるからビビった(笑)
でもまっすー見れたし月曜日はキャプテンってことがわかったし
まぁよかったかな♪

んじゃーバトン行きます!
柚衣里ちゃんから貰いましたv

【一番バトン】

続きを読む >>
| バトン | 11:15 | comments(0)|
バトン。
1.今1番食べたい(または飲みたい)ものは?
UFO!!

2.本気でエイトと付き合うことになったら誰と付き合いたい?(理由も)
たっちょん。
担当とか関係なく考えての結果ね。
ギャップに弱いんですよ。
やから亮ちゃんにも弱い。

3.だいたい何時ごろ寝る?平均睡眠時間は?
12時くらい?
最近の睡眠時間は長いけど平均6〜8時間くらい?(間が広い;)


次の質問は

1.最近気になる人は?
2.カラオケに行ったら絶対歌う曲は?
3.今何がしたい?

やりたい人どうぞー

| バトン | 19:47 | comments(0)|
バトン。
なんか久々の更新ですみません;;
久々やけどバトンいっぱい貰ってるんで
一つずつ片付けていきたいと思います♪

【関ジャニ∞少女漫画スクールバトン】

続きを読む >>
| バトン | 23:46 | comments(0)|
バトン。
えりからもらいましたー!

制服バトン

続きを読む >>
| バトン | 22:46 | comments(0)|
| 1/3PAGES | >>