S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< すげぇ | main | 翔くん >>
忘れてた
今思い出した。
誰かトニセンのコンサート一緒に行きませんか?
4/26(日)に愛媛であるのよ。
それにすっごい行きたいなーと思ってて!
去年行けなかったから今年は行きたい!
今Jチケでも申し込みしてるからさー、気になる!
ちょっとチケ代はお高いですけどもよかったら是非!
ま、大石くんと同じく最悪一人でも行くと思いますけど(笑)
行ってやってもいいよーという方、声かけてください(*´ω`*)
ところでコレいつが締め切りなんだろ?
あと翼も実は気になってるのよね。広島だけど。
たぶんバックMADでしょ?
あーどうしよ…orz

| その他 | 13:19 | comments(0)|

| - | 13:19 | -|
Comment