S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< メイちゃんの執事 #3 | main | 声を大にしてありがとう >>
引き続き
電王熱は引きずってます。あゆです。

昨日は羊の後にしほちゃんとコムしてまして!
あ、でも正直羊の話はあんましてないねwほぼ電王だった気が…ww
いろいろもらったー!あと探してあげたりとか!
とりあえずCLIMAX JUMP リュウタverが可愛すぎる_| ̄|○ノシノシ
「答えは聞いてない」って何回も聞いてるのに最強に可愛かった_| ̄|○ノシノシ

ま、そんな感じで電王の曲聞いたり話したりしてましたよっと!
なんかもういろいろとすみません(ノ∀`)
そんな私ですけど、SHIGOTONINは予約してるしKAT-TUNシングルは2つとも初回予約したし滝ソロも買ってますよ!
滝ソロに関しては3種類全部買ってますよ!
まぁ初回2つ→やまりょ、通常→ヨコヒナのためですがw
ってかヨコヒナのやつは1回しか聞いてないし、やまりょに関しては1回も見てないっていう恒例の買って満足になってますけどね〜><
ほんとダメだわwそのうち見るよ。せっかく買ったんだもん!
でも今は電王を優先させてねwww

ちなみに昨日は残り1本見れなかったのー><
帰ったのが8時前でご飯食べたりお風呂入ったりしてたら9時で羊見てたから。
今日は特に見るものなかったと思ったから見る予定!ヘキサゴンの後!
終わったら劇場版も見よーっと♪
あ、コメレスしてるので〜!>しほちゃん、一詩
結局電王話で終わってしもた(ノ∀`)

| その他 | 13:10 | comments(2)|

| - | 13:10 | -|
Comment
ひ き ず り マ ッ ク ス ! !

相変わらず「しごとにん」が「しんごにん」に見えて仕方ないしほだよノシ

んもー電凹ネタでJR内で笑わせないでください表情筋いーたーいーよーう><!
| しほ | 2009/01/28 5:39 PM |

しほちゃん>
確かにしんごにんに見えるwww
てかまたJR内で見てたんかwごめんw
だって今のうちにいっぱい書いとかなきゃ!的な感じなんだもんw
あ、CLIMAX JUMPの全員台詞ver見つけたから今度渡すーノシ
| あゆ@管理人 | 2009/01/29 10:25 AM |