S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 感謝 | main | レジェモン >>
昨日
昨日はヘキサゴン見て雑学王見てお風呂入って翼さんとメッセして携帯いじって寝ました。
まぁ特に変わったことはしてないってことですねw

ヘキサゴンの縄跳びのやつ、見てたらおもしろいんだけど飽きてきたなー。
爆笑してるんだけど次のコーナーの説明してる時に縄跳びってでると若干テンション下がる(笑)
いいんだけどね。つるのと西川せんせがおもしろかったから。
あとアッキーナすごい頑張ってたんだね!ローラーのやつ!
なんかちょっと感動してしまったw
あと崎本くん相変わらずカッコいい!!
んでローラーうまいね!
キッズウォー時代から好きだから嬉しいです^ω^

そういや雑学王で必殺シリーズのことやってたんだけど今の人たちは映ってなかったのね。
でもどうやら別のところでタツヨシ出てたらしい。
発炎筒を足につけて走ってるらしいよ!
あーなんか若干ショックだったわ。やっぱりヲタ抜け出せないのかなー。
あ、そういや1話にあらやん出てるんだよね!早く見なきゃ!!(ソコかよ

あと前の記事にも書いてるけど一昨日はずっとトークショー見てました。
ちなみにメイちゃんまだ見てないっす。早く見なきゃ><
あとSHIGOTONINも取りに行ってないんだよね〜
なんか売り切れ続出らしいね?なんか取りに行ってなくてゴメンナサイ。
今日には行きたいなーと思ってる次第です。
でも人気なんは嬉しいねー♪最近離れてたけどやっぱ好きなことには変わりないからね。タツヨシは。
でも果たしてこの田舎でも売り切れてるのかな?^ω^
ちょっと覚えてたら確認してみます(礼)

| その他 | 13:15 | comments(0)|

| - | 13:15 | -|
Comment