S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 誕 | main | Dボチャット >>
5月に北海道旅行を考え中(本気)

ほんとどうしようもないバカですみませんwwwwwwwww
だ、だって!東京→千歳が9900円(片道)で行けるんだよ?!
つまり松山→千歳が20000円ちょい(片道)で行けるんだよ?!
これはマジで考えてますよ。てか普通に北海道行きたい!
とかいいつつしほちゃんに何の了承も得てないんだけどねwww
まぁ北海道なら1人旅でも楽しそうだけどね〜!
でもどうせなら電王見たい(やっぱりそこかw)
ついでといっては何ですが候補は5/16,17,18あたりなので大倉横尾誕生会したいwww
しほちゃんどう?^ω^>超私信
ま、予定が合わなければ次の機会にお金貯めときますけどね!

| その他 | 10:26 | comments(2)|

| - | 10:26 | -|
Comment
お い で \(^O^)/

して、そこでコンサートとかあったら尚更よろしなんだが(^ω^)
| しほ | 2009/02/13 4:53 PM |

しほちゃん>
コンサートあればなおよろしだなwww
もしかしたらずれるかもしれないけどお相手して頂ければ嬉しいですん^ω^
| あゆ@管理人 | 2009/02/13 5:55 PM |