S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 体 | main | メイちゃんの執事 #6 >>
ここ何日かの出来事。

・Dボチャットに悶える
・おもいっきりイイテレビに悶える
・ズッキーからのメールに悶える
・砂糖さん素敵告知に叫ぶ
・翼さんとカラオケで発散
・仮面ライダー(主に電王)について語りまくる(1人で)
・久々にジャニいっぱい歌う
・久々に昔のロック歌う
・久々にTMで盛り上がる
・体育館ベイビー鑑賞
・ちゃんなかに悶える
・ちゃんなか可愛い可愛い可愛い可愛いかわ(強制終了

こんな感じ(笑)
基本男前に悶ってましたwwww
ちなみに今日の朝の通勤のお供は「城田んのオールナイトニッポン(すんじのパクリ)」です。
しょっぱなから砂糖でたーーーーー!!!
しろたん可愛い可愛い言い過ぎwww
でも可愛いから許すwwwww
そしてしろたんテンション高いwwwww
しろたんおもしろいよしろたんwww
あ、ちなみに通勤30分弱なのですんじはまだ出てきてません←
彼はいつになったら出てきますかwww
そしてしほちゃんとこ見てたらどうやら砂糖さんはまだまだ出るみたいですね!
んふふ楽しみだわ(*´ω`*)

| その他 | 13:14 | comments(0)|

| - | 13:14 | -|
Comment