S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< コメレス | main | しほちゃんに >>
最近
最近の記事を少し見返してみたんですが…
戦隊ものの話ばっかりじゃねぇか(ノ∀`)
いや、ほんとすみません。最近ほんとに戦隊ものばっかり見てるんですごめんなさい。昨日もキバ見てました←
まぁ今後も書くであろうから、興味ない人はスルーしてね(超笑顔)

ちなみに昨日は夜しほちゃんとコムしまして、かとべにやられてました(礼)
かとべ最強_| ̄|○ノシノシマジで跡部だわ_| ̄|○ノシノシ
あそこまで似合う人はそうそういないよ。さすが加藤様^ω^
そんでテニミュの一部を見て若干感動(笑)なんかダンスもびしっと決まってるしさ。立海歌うまいしさ。なんかもう可愛いしカッコいいしなんかもう…とりあえず見たい!!
あらやんの乾見たい!データを嘘をつかないよ!
あとけんけんとずっきーとかじくんと…言い出したらきりないからやめとくけど(笑)
というわけでいつか買うと思います。ふふふ´ω`*
あまぞぬでないからなー。ちょっと探しながら帰ろうか考え中。

| その他 | 14:39 | comments(1)|

| - | 14:39 | -|
Comment
そんなあゆちゃそがオレは好きだ!
| 北海道のけぬけぬ厨 | 2009/03/02 7:14 PM |