S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 200903112200 | main | 短 >>
コメレス
琉飴ちゃんとえりへ(・∀・)ノシ

琉飴ちゃん>
久しぶりー!
こちらこそコメありがとーv

遊佐様ヤバイっしょ?!
マジで好きーvエロいけどwwwwww
てか鈴村さんの曲聞いてるんや!
うわーめっちゃ聞きたい(*´∀`*)
うち電王のしか聞いたことないんよねー><
あ、電王のめっちゃ可愛いよ!今度会った時聞いてw
絶チル今度見てみるわ!遊佐様ーvvv

あーあれ超おもろいでしょwwwww
マジで遊佐鈴チョケすぎやからwww
そして大塚さんが素敵すぎるwww
違う時のもあるけどそれがゆーちゅーぶにあるかはわからんなー><
うち買ってるけど←
貸すか一緒に見るかしましょv

全部外したー!(笑)
てかうちの部屋ポスター(にゅす&えいと)とえいとカレンダーしかなかったからさw
それがポスター→るきず、カレンダー→Dボになっただけw
あ、カツンのガムのやつはあるけどあれはちっちゃいから数に入れてないw
たぶん貼りかえるのがなかったらそのままにしてたと思うよー(笑)



えり>
ジャニはそういう正式発表ってないからなー><
やっぱりThey入った時点で抜けてたのかな><

安っwwwwwwwwwwwwwww
何それちょー安いやんwwwww
知り合いに譲ってもらってそれならいいな←
武道館って狭いんだ!なんかすごい広いイメージだったんだけどw
| コメレス | 13:06 | comments(0)|

| - | 13:06 | -|
Comment