S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
メイちゃんの執事 #9
またまた実況だよ〜!

続きを読む >>
| イケメン | 21:53 | comments(0)|
試写会
ねぇなんでるきずの試写会は平日にしかやらないの?

ねぇなんでるきずの試写会は5都市しかやらないの?

ねぇなんでるきずの試写会in北海道は帰る予定の次の日なの_| ̄|○


マジ何このタイミングwwwいじめですかwwwww
試写会夜だしなー、1日延ばしても帰れないもん><
…出発日ずらして3泊4日にしようかしら…。
いや、でもそうなるとしほちゃんと遊べる時間が少なくなるからな…。あーもー!!!日程が悪い!
無理やり行こうと思えば大阪行けるんだけどさ!北海道→大阪→試写会→愛媛みたいな。それか福岡?いや、でもその週ほとんど仕事しないことになってしまうwww
あーもーどーしよう…………。

| イケメン | 14:49 | comments(1)|
090309_1950~01.jpg
うっし!帰んべ!!

早く帰るつもりが遅くなった><
ってかなんでうちの部署は今の時間で帰った人私が3番目なのorz

| 携帯 | 19:52 | comments(0)|
コメレス
えりとしほちゃんにコメレス〜!

続きを読む >>
| コメレス | 13:26 | comments(0)|
ついに
090308_2244~01.jpg
我が部屋からジャニーズが消えた(ノ∀`)

ごめんねwるきず男前だからついwww

| 携帯 | 22:45 | comments(2)|
浪費
090308_2029~01.jpg

浪費しすぎですね。わかってますよ\(^O^)/
でもしょうがないじゃないか。

ちなみに小さく写ってるのはコレ↓
090308_2029~02.jpg

というわけで!
D-BOYSファンクラブ入ってもーた(ノ∀`)


はい。そんな感じの連休を過ごしましたよ。あゆです。
土曜日はるーきーずの前売り買って本屋寄って、その時にいろいろ写真集を見ちゃって我慢出来なくてあまぞぬでDボフォトブック予約してローソンでDボファンクラブ申し込んで髪染めてパーマ当てました。はい浪費\(^o^)/
日曜日(今日)はお見舞いに行って母さんが本屋寄るって言うから寄ったらNeoActorがあってちゃんなかに惹かれて手に取ったらまさかの裏表紙けんけんで中見てみるとほぼ好きな人で即行レジ向かいました。はい浪h…(略
ダメだねー。やっぱり収集癖があるのかしら。好きになるといろいろ買いたくなっちゃうんですよね。やまりょの時もそうだったし。あの時は翼DVDと嵐DVDだったけど。
まぁ3誌の金額=NeoActorな感じなので3誌を我慢すればいいだけですよね。うん!

| イケメン | 21:35 | comments(0)|
コメレス
えり、夢乃に^ω^

続きを読む >>
| コメレス | 22:56 | comments(0)|
HENSHIN
090307_1648~01.jpg
今度はパーマだよ〜^ω^
色はもうちょい落ちる予定!

| 携帯 | 16:50 | comments(0)|
<< | 2/131PAGES | >>