S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
うたばん
やっぱ嵐出演のうたばん好きぃ〜(*´∀`*)
弁当食べたい〜!


今たけるのブログ行ったら最新記事にコメント0だった!

| 携帯 | 20:16 | comments(1)|
シンケンジャー
090301_0034~01.jpg
相葉さん可愛い相葉さん可愛い相葉さん可愛い_| ̄|〇ノシノシ

| 携帯 | 00:35 | comments(0)|
生まれました。



というわけでワタクシ誕生日でございました。
メールやメッセでお祝いしてくれた
夢乃、翼さん、しほちゃん、一詩さん、Akiraさん
ありがとうございました!
あと同級生や会社の先輩、親戚にもメールもらいました。
やっぱ嬉しいもんですね(*´∀`*)

自分勝手で短気でどうしようもない私ですが、今後とも仲良くしてやってください。

| 携帯 | 19:58 | comments(1)|
レイトン教授
090222_1731~01.jpg
あだ名っぽい名前にしようと思った結果www
いいじゃんずっきー鳥っぽい(?)し←

| 携帯 | 17:32 | comments(0)|
090218_2113~01.jpg
今から見るよっ!!!
楽しみ^ω^

| 携帯 | 21:13 | comments(0)|
090216_2325~01.jpg
うちが最近借りる映画、BL多くね?

ってわけで体育館ベイビー見ましたよ!
この時のちゃんなかのビジュめっちゃ好き^ω^
相変わらずいい体してますけど(笑)
今度は同級生も借りてきます^^ゞ

| 携帯 | 23:29 | comments(0)|
090215_1356~01.jpg
今カラオケ中^ω^

| 携帯 | 14:02 | comments(0)|
090213_2250~01.jpg
きゃわ_| ̄|〇ノシノシ

| 携帯 | 22:50 | comments(2)|
090212_2244~01.jpg
やっと借りれたー!
ずっと借りられててなかったからソッコー借りた!
小太郎きゃわわわ(*´∀`*)
本編で見覚えのあるところもあっておもろかった!

次はクライマックス刑事だな(・∀・)

| 携帯 | 22:47 | comments(0)|
から騒ぎ
090209_1715~01.jpg
なりみカッコいいノシノシ

| 携帯 | 17:16 | comments(0)|
<< | 2/11PAGES | >>