S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
筋肉痛
右半身が筋肉痛です。どーも麒麟です。
昨日はボーリング3ゲームやってWiiを結構やってたんですよ。
したら見事に筋肉痛_| ̄|○
右腕があんま上がらんよ><
上がるけど上げたら痛い><
んでなんでか足(ってか股?)も痛い。右側だけ。
左側は元気だけど私右利きだもん><

ま、そんな感じであんま動かず仕事してますよ(・∀・)ノシ
最低限は動くけど出来る限り動かんようにしてる。痛いから(ノ∀`)
明日には治まってるといいなー。

さて!今日はフレパ!!
ゆっちとまっすーですよ〜♪
楽しみ楽しみvvv
ヘタレゆっちが見れるかな?(・∀・)ワクワク
最初の壁に張り付くやつで上のほうまで飛べるけど降りれないってオチないかな(・∀・)ワクワク
いやー!楽しみwktk!!!
でも一番は2人の仲良さげな様子が見たいです(礼)
フレパ楽しみに仕事早く終わらせよーっと!

| その他 | 13:19 | comments(0)|
あれ?
最近見てたはずのテレビの記憶がないです。麒麟です。

昨日は出張中にあって撮ってたABCお笑いグランプリ見てたはずなんだけど覚えてない><
気づいたら出場者以外の人がネタしてた(ノ∀`)
でももう残量がヤバかったから消しちゃったけどね!
だって今日は仕事人!
しかも徹子の部屋も撮らなきゃだし!
んでMステがタッキーだから撮らなきゃだし!(やまりょいるかなー?)
というわけでバッサリいかせて頂きました(礼)ちなみに天竺鼠のネタは見てないですごめんなさい。

んで一昨日はアンラッキー研究所の途中から記憶ないんだよねー。
予約忘れてて撮れてないから見れないし。
しかもあれ2回目だったの?1回目知らないんだけどwww
光一くん、亀ちゃん、ごめんね><
でも見てる範囲ではおもしろかったよw徳光さんがwwww
あと昔の亀ちゃん男前だったー!
んで光一くんは亀ちゃんに僻みすぎですwwwwwwww
いいよなー!ってあなたも男前ですから!!
比較されるのんちゃんが可哀想だったじゃないかwwwww
覚えてることはこれぐらいかなー?
堀ちえみさんぐらいまでしか記憶ないんだよねー><
何気に楽しみにしてた番組の一つなのにな><

今日はいろいろあるよね!
とりあえず徹子の部屋!
源ちゃんwith保護者でFA?
Can!の番宣でもするんかなー?
ってかどうせなら丸ちゃんも出して頂ければありがたかった><
あ、ちなみに愛媛でのおにいさんは1/22(木)深夜ですよー(・∀・)ノシ
1週間近くお預けです。。ジャニ勉と一緒です。。。
まぁ見れるだけいいよね!楽しみー♪

あとはMステと仕事人だね!
仕事人はSPも本編1話も見てないからたぶんまだ見ないwww
Mステは見たいなー!こないだばっさり消しちゃって後悔してるから!
PVまでに出てるんだからぜーぶどー出てるよね?出てるよね?
楽しみにしときましょーvvv

というわけで久々の会社更新でした!
では仕事シテキマース。

| その他 | 13:08 | comments(0)|
あけましておめでとうございます
 HAPP EW YEAR


あけましておめでとうございます。
今年もInfinity Carnivalをよろしくお願い致します。


と、いうわけであけました!!!
もちろんカウコンを見ながらあけました。
しほちゃんとコムしながらあけました。
今回のカウコンおもしろかったわー!


というわけで明日からいろいろ忙しい年始の始まりです。
2日:大石くん公開ラジオ
3日:成人式+飲み会
4日:内コン

んふふ、楽しみがいっぱいだわ(*´∀`*)
というわけで続きはカウコン感想〜!

続きを読む >>
| その他 | 22:26 | comments(0)|
2∞8年
2∞8年振り返りますよー!
ただしジャニコン関係のみですけどね(ノ∀`)



続きを読む >>
| その他 | 23:59 | comments(0)|
知らんかった
しぃ、マジでかwwwww

ちょっ、マジで知らんかったしw
いいねーvしぃちゃんv
ドラマではコタとくっつけ!と思ってたけどねwww
いやー、めでたいね!!
今後の動向が気になるところですな(*´∀`*)



あ、ちなみに掃除終わって暇してます(・ω・)ノ
抽選会は18時からだから暇なの〜〜〜
でも1時間ぐらいしかないから仕事する気にもならないってゆーね。
ってわけでブログ巡りしてたらコレだからもうびっくり+爆笑っていうwww
ってゆーか村上さん、東京に自宅持ってたの?←

| その他 | 17:17 | comments(0)|
乾いた世界だって嘆くよりもその前に
iPodはただの充電切れでした(ノ∀`)

寝てる間に再生を押してたっぽい(起きたら体の下にあったから)
壊れてなくてよかった(*´∀`*)

まぁそんなこんなで無事砂糖さんも聞けましてv
ついでに秘密も入れてたんでリピりまくりましたvvv
ニノちゃん可愛いいいいいぃぃぃぃぃぃ><><><
ついでにやまりょも可愛いいいいぃぃぃぃ><><><><><(ついでかよ)
秘密のリピりが止まりません(礼)

あっそうそう。
4月の上田舞台、2人とも予定がなければ大阪泊まりになるかもやも。
泊まりはGW以来だから楽しみーvvv
確定したらいろいろ決めないとね!>翼さん

さて、午後からは大掃除なので掃除してきます!
余裕があればまた更新するかも。
ちなみに夕方は宝くじの抽選会〜♪(会社の)
当たる気はしないけどね(´゚∀゚)

| その他 | 13:04 | comments(0)|
クリスマスプレゼント
博貴コンチケットが届きましてん。

そこそこよさげな感じで嬉しく思います。麒麟です。
なんでか最近席運がいいです。
なんでかなーーーーエイト運はないのに!
(春コン:最後列、夏コン:落選)
まぁいいことやからいいんですけどねv

昨日はチケットを確認してからしほちゃんとコムしてましてv
相変わらず話がいろいろ飛びすぎる2人ですwww
ジャニ、しょへ、たける、しゅんじ、リボーン、狩野英孝wwwww
グルメレースまじおもろいっすwww
あっそうそう。昨日しほちゃんがSkype入れてからいろいろもらいまして。
砂糖さんいっぱい聞けたーv
めっちゃ嬉しかった!ありがとーvvv
んで今日の朝から聞こうと思ってiPodを着けたら電源入らないんだが。
なんで?…とりあえず今日帰ってから復元してみようと思います。
まだ買ってそんなに経ってないのにー!!!
今日も早く帰ろう。そうしよう。

| その他 | 13:30 | comments(2)|
おめでとう!
NON STYLE

M-1優勝おめでとう!!!!


続きを読む >>
| その他 | 09:28 | comments(2)|
レッカペ
昨日久々にレッカペ見ようかな〜と思って寝転がって携帯いじってて、気づいたら朝でした。麒麟です。

あかんなー、最近めっちゃ眠い><
普段22時とか絶対寝ないのに昨日に限って…^^;;;
しかもまだNEWSコンうちわ作ってないってゆー(ノ∀`)
今週末なのにwwww
マジで早く作ろう。やまりょが待ってる←

さて、昨日はレコメンにロバ丸が出演してたということでね!
今日の朝知ったけどね!!
マジかよー…ほんと最近出演情報チェック出来てない。
カツンラッシュも毎週録画にしてるから見れてただけだもん(ノ∀`)
とりあえず今日はヨコヒナだしね!絶対撮ろう。
そういやちょっと前のR-Oneを聞いてて思ったんだけど、ゆっちって「見てください」とか「見に来て」とかじゃなくて「チェックしてください」って言うよね。
強制感がない気がするからゆっちらしいって言えばらしいんだけど。
そういえば女王コン(@広島)でもチェックしてくださいって言ってたな〜

中身のない記事ですみません(ノ∀`)
今日はジャニ関連はアラシちゃんとレコメンと5LDKの日です!
他にもあったらゴメンナサイ><(逃っ

| その他 | 13:37 | comments(0)|
発表
やっとでたよーー!!!


M−1グランプリ決勝進出コンビ!!


麒麟が・゜・(ノд`)・゜・。
でもナイツとノンスタが嬉しすぎるヾ(*´∀`*)ノシ
去年と一緒なのがダイアンとキンコンと笑い飯だけってのがすごいな〜
めっちゃ楽しみですvvv

| その他 | 13:03 | comments(0)|
<< | 2/21PAGES | >>